記事一覧

08/08のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: 「不確実性の塊である経営の中に確実性がある安定感大事」。全力同意ですね。起業家に限らず、不安定な時代を生きる人は身体を鍛えて自分の軸としましょう。/ランサーズ社長が語る「起業家は筋トレをすべき」から始まるその有用性に共感する声多数 htt…
08-08 08:29

#VALU が少しずつわかってきた。自分が理想とする金額になるまで金額をあげつつ小出しにするのが定石(?)のよう。しかし、僕の場合、優待のこ...
08-08 10:06

#VALU は公開されてから、最初の5VAをさばけないとそれ以上の取引ができない仕様です(その5VAで少しずつ価値を上げる必要があるのかな?)。なので、歌い手関係の方のその5VAを買うことは、活動を広げてもらうために役に立つことなんじゃないかと積極的に買いにいっています。
08-08 10:28

これがかえってその方のご迷惑にならなければいいと思いながら…、まだまだ情報が少ないので、本当に試行錯誤です。僕くらいの人間が、どうやったら「想いを形に変える」取り組みを応援できるのか…? #VALU #オペラ
08-08 10:31

知らないエジプト人のオペラ歌手から、パルマのアパート情報のリクエストがありました。いまパルマにいないので満足な情報も与えられず…!しかし、パルマとモデナって滞在先が見つかりませんね〜!僕も毎度苦労します^^;
08-08 10:44

@Peyung どうもご無沙汰をしています!勝手に同志が増えたような気になって、嬉しく思っています^^音楽家が世の中に役に立てるよう、頑張りましょう!
08-08 10:53

実に10年ぶりくらいに降りました。近未来感満載な駅ですね〜^^; https://t.co/FfE11ONbYy https://t.co/sKJfUMvaLb
08-08 11:01

明日は、浦賀のサニーサイドマリーナにてこんなコンサートがあります。台風も通過しましたし、ぜひいらして下さい。ワンこぱんの美味しいパンはもちろん、宍戸珈琲、出張コーヒー時空の絶品コーヒーも味わっていただけます^^ #横須賀のイベント… https://t.co/X211nysHAw
08-08 13:49

@TakSUZUKI_sop はい、そういう考えが本当に為になるかどうか確信はありませんでしたが、僕も売り出した時に5VAを買って頂いたことがとてもありがたかったので、そのようにしてみました。これからもどうぞよろしくお願いします! #VALU
08-08 14:47

もう20年ほど前、スピリッツを毎週読んでいた頃、「おごってジャンケン隊」という面白い連載がありました。帰りの電車の中 #VALU で何気なく...
08-08 15:42

#ワンこぱん コンサート第2章「きらめく海の音楽会」準備は着々と進行中..!! #横須賀のイベント #宍戸珈琲 #出張コーヒー時空 #横須賀 https://t.co/Jh4qukl118 https://t.co/3UAZpssIPF
08-08 16:58

RT @pimochan: 新曲が完成しました!横須賀の夏、海と空と太陽というイメージで作りましたが、タイトルが迷った〜なぜか「走水」「観音崎」「久里浜」とかしか出てこず 演歌っぽい??笑結局【BLUE】になりました♪お披露目はいつかなぁ?お楽しみに!
08-08 18:23

RT @ymsa_yokosuka: コンサートについて詳しくはこちら❣️ / ワンこぱんコンサート第2章 きらめく海の音楽会 - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/0HxRbcxIAT
08-08 20:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント