記事一覧

08/07のツイートまとめ

miymaon

今日から再開ですね。いつも資金難で苦労する音楽企画に役に立つような使い方を少しずつ研究していきたいと思っています。 /宮本 史利のVALU https://t.co/BymLtyg5eY #VALU #バリュ
08-07 09:51

そして、演奏会だけではなく、演奏家のレベルアップを目指した企画も続々。これは、呼吸とヨガのワークショップ。今日は第2回です! https://t.co/i64BqSIjaM
08-07 10:47

今日も暑いですね!!暑い日でも習慣は変えず、 #生姜紅茶 を頂きます^^ たくさん汗をかいて健康を維持しましょう!! https://t.co/uhbNhZkGKT https://t.co/5SRV6c1t7e
08-07 11:25

ようやくゲット!!ドンキでヨガブロックは¥380、ヨガマットは¥999、こんな安く揃うんですね^^今年の目標は"巻き肩"の矯正!! #ヨガ #横須賀のイベント https://t.co/9gnlqws7KU https://t.co/tTWyJ30J64
08-07 18:03

音楽を通して社会を良くしようとする活動は積極的に応援していきたいと思っています^^どうぞよろしくお願いします! https://t.co/MN0zDBOT6v
08-07 18:21

このような優待を設けているわけですが、声楽を志している方だけでなく、幅広いジャンルの方にお役に立てればと思っています。 #VALU https://t.co/UAHxRgwFtN
08-07 18:30

オペラ歌手が、その専門知識を駆使して、世に数多いる、声に悩みを持つ多くの方の悩みを解消することができれば、オペラそのものがもっと身近になると思うんです。 #VALU #オペラ https://t.co/Xnm5VnRq9r
08-07 18:35

いわゆるオペラ歌唱を身につけるというのは、オペラ歌手になるためだけではなく、声のコンプレックスから解放され、自分の声を思い通りあやつれる、という自分自身の革新だと思うのです。(風邪などで)声が思い通りに出ない時に、いかに気分が沈むか、を想像頂ければ分かるかと思います。
08-07 18:41

まるで、ニュータイプのようですね…^^; いや、思い通りに声が出るということは本当にニュータイプになったかのようですよ!
08-07 18:42

声というものを、ぜひ自分のものにしてください! https://t.co/Xnm5VnRq9r
08-07 18:48

RT @sisicoffee: こんばんは!8/9(水)の音楽会のメニューです(^-^)・赤い実のヴェリーヌ(左)… https://t.co/bZbBCUzOra
08-07 23:04

僕は、「佐山」というちゃんこ鍋のお店が大好きだったのですが、もう20年近くご無沙汰してしまっています…^^; #横須賀グルメ https://t.co/71H53iTTFY
08-07 23:27

RT @ymsa_yokosuka: 【緩募】衣笠にはとても音響のいい《はまゆう会館》がありますが、そこでのコンサート前後など、衣笠近辺でお食事をするなら、みなさまはどのお店をオススメされますか❓ぜひご提案ください✨ #横須賀 #横須賀グルメ
08-07 23:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント