記事一覧

08/04のツイートまとめ

miymaon

みなさんのお好きな曲はありますか?その① https://t.co/eLcqOVx6X7
08-04 15:29

みなさんのお好きな曲はありますか?② https://t.co/pD6cYGzqcQ
08-04 15:29

RT @ymsa_yokosuka: 【中学生以下は無料】ですが、チケットはまだまだありますよ❣️YMSAのホームページで簡単にお申込みいただけます✨(クレジットカード、銀行振込などお選び頂けます。)ぜひ来てくださいね💕https://t.co/wRMlWvJnjR
08-04 15:30

今回、初めてiPadにBluetoothのキーボードを付けてみたわけですが、何が便利って、iPadを画面としてテーブルに置いたまま、キーボードを好きなところに置いて打てる、ということ。情報として知ってはいたけれども思っていた以上に便利!
08-04 15:52

パソコンは開くときに抵抗があり、iPadは文字入力に抵抗があって、仕事の立ち上がりがいつも良くなかったのですが、iPad+キーボードを、これは素晴らしい。本当に入力業務が捗る…!キーボードを使うことで、iPadの画面がいつも広い状態で使える、というのすごくいいです。
08-04 15:54

ただ唯一の難点はファイル管理。そしてWEB上のサービスの制限。そう考えると、surfaceってのはすごく良くできてるんですねぇ。iPad、または、MacBookがそのように進化してくれるといいのですが…!!(今度のiOSではファイル管理はしやすくなるんですよね…?)
08-04 15:58

ありがとうございます!きっと楽しんでいただけることと思います^^ https://t.co/5FO2myxaLC
08-04 16:04

しかし、こんなハードな使い方をしていると、新品のiPadなのに、電池が1日持たない…。これはよく考えるべき事項ですね^^;
08-04 16:08

音楽会を運営していると、実際歌っているだけの方がよっぽど楽だ(それだけで生活できるかは置いておいて)と思ってしまうわけですが、演奏しているだけでは頂くことのない温かい言葉や感謝の言葉を頂くのです。人が音楽を介して繋がることの嬉しさ、心からやってて、続けてよかったって思います。
08-04 16:19

音楽の力は僕たちが思っているより、知っているより、ずっと大きいのだろう。それを信じて、いつも真摯に、初心を忘れず、目的を失わず、音楽に向き合っていきたいし、音楽を通して人と繋がっていきたい。
08-04 16:22

例えばイタリアでオペラに出演している時に、それに専念できることは本当に楽しいですし、楽だなぁと思うわけです(制作、舞台スタッフ、音楽スタッフの方たちに支えられています)。なので、音楽家が自分の演奏活動、創作活動に専念できる環境を作るためにYMSAを立ち上げたんです。
08-04 16:42

RT @nakameP: #VALU 速報:本日、利用規約が改定されております。発行者ならびに利用者のみなさまにおかれましては、全文きちんと読まれることを強く推奨します。https://t.co/XUyReLFReU
08-04 22:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント