記事一覧

07/31のツイートまとめ

miymaon

#VALU 月曜日になり、再び取引が始まりました。僕は5VA(今は1000円くらい)を売りに出していますが、無名の僕のものがそうそう売れるわけもなく。
07-31 12:16

ただ無名なのがどのように売れるようにできたか、というノウハウがつかめれば、今後始める人の参考になるのでは、と思っています。#VALU
07-31 12:17

#VALU 売れない、なんて書いていたら早速購入していただきました。優待は10VAからいいものがあるので、5VAだけ買ってもらってもしょうがありま...
07-31 12:32

いえいえ、僕の1VAは現在190円くらいですので、5VAで1000円弱、優待を受けられる10VAで2000円弱です^^ お得だと思ってくれればいいのですが…! https://t.co/Zj9srvlkCE
07-31 16:56

#VALU また買ってもらえました…!!追加で35VAを出しましたが、小出しがいいのか、要勉強です。
07-31 16:58

はい、株の取引と同様、いくらで売るか、いくらなら買うかで価値が上下するようです。僕のVAの価値もちょっと売れただけでいくらか上がりました^^そして、おっしゃる通り、ビットコインの価値変動にも影響を受けますので、かなり面白いですね^… https://t.co/tmxEcxUOrO
07-31 17:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント