記事一覧

07/29のツイートまとめ

miymaon

RT @OKohei: @miymaon 取引じゃなく、SNSだけです。7日まで出金・入金・取引はお休みします。Bitcoinのハードフォークという問題で一番安全な方法を選択させて頂きました。
07-29 09:13

取引が24時間ではなくSNSが24時間対応、とのことでした!元ツイートもしばらくしたら消します。すみません。 https://t.co/vjjonlOerA
07-29 09:14

@izatate そうかもしれませんね。でも、優待どうするかなど、自分で決められますので、可能な範囲から拡大して行けば、他のサービスより随分資金調達が楽な気がします。売買は自分が売り出す分を決めたら、あとは市場が動いてくれますし。… https://t.co/KEdoG16nzx
07-29 12:48

こちらこそ、素敵な演奏をありがとうございました!クラリネットの可能性を感じさせて頂きました。11月もどうぞよろしくお願いします!(あまり無責任なことは言えませんが、 #VALU きっと役に立つのでは…?) https://t.co/zhi57AMYX0
07-29 12:51

#VALU でうまくやるにはやはり影響力(SNSのフォロワー数など)が重要になるのかな。なのでフリーランスの音楽家にはやはり難しいかもしれません。しかし、影響力を増やせるような活動をできないのなら、そもそもフリーランスとしてはやっていけないのではないだろうか…?
07-29 17:00

RT @da_masakino: ようやく声楽家の方でVALUされている方を見つけました。僕も近々申請してみようかと考えています。ただ、自分自身のTwitterなどSNSにおける影響力が低いだろうから審査が通るかどうか。 https://t.co/rb20A2WvV4
07-29 17:01

はじめまして!そうですね、このシステムは、歴史的に見て、もともと支援してくれる方が欠かせない、音楽家という職業に、広い範囲でチャンスを得やすくする可能性を秘めてると思います。 #VALU https://t.co/bqKV09MkqZ
07-29 17:05

@izatate Bitcoinを利用していることや、株についての最低限の知識が必要なこと、web場で全てを行わなければいけないこと、管理会社の状況でどうにでも転んでしまう現状など、フリーランスの音楽家が苦手そうな要素がこんもりで… https://t.co/ESFhbG4LuW
07-29 17:10

ポップス歌手なんかだと、 #VALU で上手に資金調達をして、CDを作ったり大きいライブを行ったりして、さらに価値を上げる人なんかが出そうだけど(勝手なイメージです)、オペラ歌手はどうでしょうか…? https://t.co/gLEl3bapAu
07-29 17:16

現状では、まさにその通りだと思います。ただ、そのような世の中が、これから5年も続くかどうか、疑問を持っています。SNSもこれからより簡単になり、日常に溶け込んでいくでしょう。そして、SNS等での影響力を増やすことが、10年後の集客… https://t.co/0j1FnVkHAj
07-29 17:19

SNSが好きではない、どころか、嫌悪する方も多いかと思います。しかし、これからさらに形をかえ、嫌いな方も知らないうちにSNS(と知らずに)その影響を受ける世の中になるのはまず間違いありません。
07-29 17:21

インターネットの技術が好きであるかに関係なく、世にほぼ全ての人がインターネットの恩恵を受けています。それがインターネットのお陰かどうかを知っていても知らなくても。
07-29 17:22

持っているiPadの画面がバリバリ割れていてちょうどキーボードの"O"のところにヒビが集結しているせいか、"O"が"I"になってしまうことがしばしば。ポロポロと書こうとして、ピリピリになってしまうんです^^;誤字が多くてすみません…!!
07-29 17:29

RT @da_masakino: @miymaon 仰る通りです。もはや僕やその下の世代のファン獲得ためには、友人の友人ではなく、SNSを使い活動を発信していく事が有効だと考えます。VALUは、その先駆けですよね。個人を応援できる仕組み。願わくば単に発信した者勝ちではなく、実力…
07-29 17:30

道具がそこにあるのなら、それを上手に、自分のため、他人のため、どのように使ったらいいか、をいつも考えていきたい。
07-29 17:32

RT @da_masakino: これは本当にそうですね。一人一人が獲得することになったのは、間違いなくスマートフォンの発達によるもの。国民総クリエイターと言った、キンコン西野さんの言葉は言い得て妙です。 https://t.co/PWrvBovq9o
07-29 17:44

RT @pimochan: 本日は施設の夏祭り演奏でした!3時間ほぼ弾きっぱなしでしたが、楽しかったです(*^^*)浴衣も自分で着ています! https://t.co/YxXUrND3Sp
07-29 18:28

RT @TakSUZUKI_sop: 同じように考えて始めていらっしゃる方がいるのは心強いです。私も真剣に始動を考えます! https://t.co/WW2ZLro91T
07-29 18:47

@izatate はは、才能だなんて…、僕はとりあえず動く、というだけですから^^; でも僕自身が人柱となってでも、上手に使う人が出てくれればな、と思っています。講習会、というメニュー良さそうですね!アイディア頂きます^^ #VALU
07-29 18:50

これは参考になる…!! #VALU / VALUとは何か?【すごく分かりやすく説明してみた】 - それ、僕が図解します。 https://t.co/ONZ5Q9Jv3d
07-29 22:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント