記事一覧

07/28のツイートまとめ

miymaon

RT @save_shizuku: 【新しいチラシができました〜改めて情報の拡散をお願いします〜】私たち「しずくちゃんを救う会」は、重い心臓病を患っている小学2年生の岡崎雫ちゃんの命をつなぐため、海外での心臓移植実現を目指して募金活動などを行っています。... https:/…
07-28 00:14

申請していた #VALU が公開されました。これから、横須賀の、そして世の中の音楽業界のために有用な使い方を研究しようと思います。音楽家のような個人事業主の価値を高める、未来のあるサービス、ぜひ有効利用したい。(現状、企業ではなく、個人の株式の発行のようなもの、という理解です)
07-28 12:06

初回の発行(最大5VAなので最大数)を行いました。金額は合計1000円弱。どんな風になって行くのでしょうか。楽しみですね^^ #VALU https://t.co/qxjXiwQZG7
07-28 12:38

優待情報を設定してみました。まだまだ実験的ですが、こんな感じでいいのかな? オペラ歌唱に限らず、日常においても、声に関して、お悩みをお持ちの方はご注目ください。 #VALU #発声 #発音 #イタリア語 https://t.co/koMBdsGhZv
07-28 13:22

なお、僕は現在、個人レッスンとして、¥5000/回をいただいておりますので、 #VALU の優待をご利用いただくと、現在の価格としては大変お得にレッスンをお受けいただけることになります。よろしければご検討ください。 #発声 #発音 #イタリア語
07-28 14:48

今日はこれから西コミュニティセンターで #泣いても大丈夫コンサート の打ち合わせを予定。横須賀に拡大してからこれで4会場、6公演目。このような素晴らしい企画が横須賀の全コミュニティセンターで開催できるよう頑張ります。音楽家の、音楽業界の、横須賀の未来のために…!
07-28 14:53

今のところの感想としては、 #VALU は自分をマネジメントするのが苦手な音楽家などの個人事業主にかなり向いているサービスと言えそいです。ただ、音大では経営、経済をあまり勉強する機会がないので、よくわからないものには手を出さない、というケースは多そう。
07-28 15:11

これから(音楽家として)自分の価値は上がって行く、と確信している(あるいは目指している)若手音楽家にはうってつけのサービスだと思うな。 #VALU
07-28 15:14

いま #オペラ歌手 がみんな #VALU を始めたら社会現象にもなって、いいことがたくさんあるだろうと思うんだけど、サービスが成熟していない、リスクが見え隠れしている段階ではなかなか手を出す人もいないんだろうな。でも、いずれ拡大するとしたら、その前に始めるからチャンスと思うけど。
07-28 23:13

8/1より #VALU の取引が24時間対応になるとのこと。これで大きな動きが生まれるのか、どうなのか。始めるなら今?それとももっといろいろ見えてから…?
07-28 23:19

#VALU については、やはり、イケダハヤトさんの解説がわかりやすい。 / トップユーザーが解説!個人の株を売買する「VALU」の始め方。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/iDh1b80pNV
07-28 23:38

RT @mucho: #VALU のことを妻が怪しがってたので説明した。その時の再現漫画  https://t.co/ZDFanOP6BB https://t.co/qeqpZp4PvA
07-28 23:39

RT @yurino09051: 先ほどテレビ神奈川にて、来月20日に私も横須賀で出演いたしますチャリティーミュージカルを取り上げていただきました✨皆様の観劇代がしずくちゃんの命を救う手術費用にあてられます。ぜひ皆様、あたたかいご支援をお願いいたしますm(__)m http…
07-28 23:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント