記事一覧

07/27のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: 「いつまでも本番は来ない。そうして気付いた。ダラダラ走っているこの毎日が、人生の本番なのだ。助走期間なんてなかった」。いい文章。でもまあ、20代の頃は私もダラダラしてましたよ。/人生の助走期間と本番 https://t.co/2qr2AZ
07-27 08:59

RT @ymsa_yokosuka: 31日からスタートする、呼吸とヨガのワークショップでヨガの指導をしてくださるヨガセラピスト協会代表、宮原暁子先生のホームページです❣️ぜひご覧ください💕 https://t.co/c5fqXpC6RA https://t.co/C1oAsW
07-27 09:39

根性論が役に立つときもありますよね。でも役に立つ時だけ利用してほしい。それができる人がいい先生なんだろうな。/ まだまだ多い… 歌唱の根性論 : 喉ニュース https://t.co/Rd6gJBkkYo
07-27 10:25

正しいことだけ教えればうまく行くか、と言えばそういうわけでもない。教え子のやる気を引き出してあげるのがいい先生の仕事。そのためにも根性論が必要なときもあるのでしょう。
07-27 10:27

本気の人は、教えれば教えるだけ吸収してくれる(だから、本当におかしなことを言わないように、気をつけなければなりません^^;)。表面上本気でも、本気じゃない人には何を言ってもだめ。でもそんな現状には様々な理由があるかもしれない。だから、本気でやるとこんなに楽しいですよ、と伝えたい。
07-27 10:31

これは本当にそう思うし残念。追求する能力を政策の良し悪しの追求や、新しい政策の提案などに使ってくれたら(自民を与党から降ろすことはできなくても)、より良い日本に近付いて行けると思っていたのですが。相手を否定するだけでは何も生まれな… https://t.co/jEvOWCbPzl
07-27 23:15

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント