記事一覧

07/21のツイートまとめ

miymaon

RT @daijapan: ピカソはなぜ偉かったのかという本が面白かった。経済的成功のためには、時勢をつかむことと、ルールを理解することが大事だと思った。
07-21 07:24

今日は横須賀中央地球堂にて「オペラde歌声喫茶」です。今回で3回目、半年に一度の恒例行事となりつつあります。どなたでもご参加いただけますが、定員を超えるとご入場できませんのでご注意ください(今までは定員に達したことはありませんが、今日は天気も良いのでどうでしょうか)。
07-21 07:32

こんな感じです^^ https://t.co/8s8OHlL4Po
07-21 07:50

RT @sasakitoshinao: イギリスのこの調査結果に驚く。「英国で一番真実を語っていると思うメディアはどれか、との調査でなんと1位になったのは『Wikipediaの執筆者たち』で、回答者の64%」。2位はBBC。/だから世界的に「メディア不信」が広がっている htt…
07-21 08:12

>RT だからWikipediaがいつも正しい、と言いたいわけではなく、世の中の認識は人によって、国によって、時代によって、こんなにも違うんだという認識が必要なんだと思っています。多様性を大事にしたい。
07-21 08:15

そして、こちらも絶賛募集中!「呼吸について、そういえばあまり考えたことなかったな」とか「運動しなきゃって思ってたけどなかなか始められない」という方に最適!こちらの講座を入り口に、ぜひいい音楽ライフをお送りください^^ #ヨガ… https://t.co/06sG8EZMXr
07-21 08:48

セブンイレブンで売っているこのつけ麺、マジですごいです。コンビニでワンコインでこの味が食べれるとすると、専門店はきついんじゃないかと思いますね〜。/ セブン-イレブン、「中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷しつけ麺」を関東地区で発売。 https://t.co/llrr0QMsDm
07-21 14:09

RT @naoboe0923: 初心者のうちはある程度吹けるようになるまで合奏に乗らないなんてことがあるのか…初めのうちこそ上手い下手関係なく人と一緒に音楽をして、楽しいと思えるから楽器を好きになって、もっと上手くなりたいって思うからたくさん練習して…って上達していくものだと…
07-21 14:10

試しに食べてみる、とかしないほうがいいですよ。本当にすごいですから。 https://t.co/hBQWDSaxNK
07-21 14:15

今日は歌声喫茶で歌った後、とある銀行に融資のお話を伺いに行ってきました。夢をたくさん語ってきましたが、現実問題として融資をしていただける可能性が高いことがわかり、ステップアップが目の前に迫っているようです。横須賀を音楽の街へと。
07-21 14:19

物件探しを頑張ろう!
07-21 14:20

RT @sisicoffee: 宍戸珈琲も出店させて頂きます。チケットもお取り扱いしております! https://t.co/ngdz3MHJLJ
07-21 19:51

RT @katukawa: この対応を見ていると、「我が国の水産生物に絶滅危惧種はない」と居直っている日本よりも、台湾の方がまともだな。↓ニホンウナギ、絶滅危険度最高に 個体数急減で台湾政府が指定へ | 2017/7/21 - 共同通信 47NEWS https://t.c
07-21 19:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント