記事一覧

07/05のツイートまとめ

miymaon

RT @katukawa: Sakanabacca(フーディソン)のフェイスブックがプチ炎上中。こちらのコメント欄をご覧ください。https://t.co/qeiZybmWMx
07-05 12:06

RT @katukawa: 特売生本マグロ関して、店舗が「長崎県壱岐の釣り物(魚体40キロ以上)を扱ってます」と説明したところ、壱岐の一本釣り漁師から、「壱岐産の釣り物‥どこの組合から仕入れてますか?」、「壱岐海区では、マグロ漁をしてる船は居ませんが‥?」というツッコミが入りま…
07-05 12:06

RT @sonbayu__: 税金使って保育士の給料を上げるじゃん?保育士に復帰する人が増えるじゃん?待機児童が減ってガッツリ共働きできるじゃん?納税者と納税額が増えるじゃん?なんでやらないんだ??
07-05 12:21

RT @L_outer: 唐揚げを上手く使えば爆発や噴火を再現できます https://t.co/MMndSf5yGm
07-05 13:54

今日はワンこぱんコンサートのための簡単な打ち合わせ(ワンこぱんコンサート第2章は8/9と8/30に開催です^^)。旬の野菜パン、塩胡椒とオリーブオイルだけ、絶品でした!! #横須賀のイベント #横須賀グルメ #横須賀… https://t.co/1iC6xttq36
07-05 14:13

隣の"新玉ねぎとジャガイモ"(前回食べまた)もめちゃめちゃ美味しかったです^^
07-05 14:19

RT @nonnon0925: この2年間、本当に素晴らしい経験をこの劇場でさせてもらいました。色々なチャンスをもらい、さまざまな可能性を試して、たくさん失敗して…常に全力で音楽と向き合って来ました。 https://t.co/ut677Ns7Pd
07-05 21:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント