記事一覧

07/02のツイートまとめ

miymaon

おお!これはすごい! https://t.co/ySDxjF33yh
07-02 10:18

今日は1日かけてワークショップのための楽譜の配送。三浦から逗子まで、三浦半島を一周です。原付で海辺を走るのは、とてもいい気分転換になります^^
07-02 13:40

無事に配達終了!! 6、7時間ほど原付に乗っていたでしょうか。今日は暑かったですね!1日で腕がいちごポッキーになってしまいました^^; https://t.co/JASl5WuVwd https://t.co/8inc4DxmRD
07-02 18:01

毎年大人気の「祝敬老こんさーと」、今日まで、一般のチケットを特別割引販売しています! https://t.co/Yvtis8zJmA
07-02 18:04

走行距離は84kmでした。思ったより少ない?!
07-02 18:57

道中に撮った写真。写真にはありませんが、初めて谷戸の山上に足を踏み入れましたが、想像以上にすごかったです…^^; こりゃ限界集落になりますって…! https://t.co/jVizYtNPso
07-02 18:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント