記事一覧

06/30のツイートまとめ

miymaon

30分か…。常識を疑う必要があるな。実際コンサートの最適な時間ってどうなんだろう。 https://t.co/jKTFhi8JYl
06-30 00:02

いよいよ明日!チケットは少し残っています!よろしければ! https://t.co/Z0iVsUM7xI
06-30 12:54

なお、呼吸とヨガのワークショップで使用したスライドは、YMSAのホームページからダウンロードできます。言葉の解説がないのでこれだけでは説明しきれてませんが、ぜひ、お役立ていただければと思います。https://t.co/6HOx3UlS5x#呼吸 #ヨガ #横須賀のイベント
06-30 13:41

そうそう、このコンサートはYMSAで初めての #オペラ がテーマのコンサートなんですよ。ですので、「夜の女王のアリア」から「私のお父さん」「私は町のなんでも屋」などなど、超有名な曲のオンパレードです! #横須賀のイベント https://t.co/BrL4uLcqDg
06-30 14:43

RT @ymsa_yokosuka: チケットはもう少しで完売❣️是非是非いらして下さいね💕 https://t.co/wpneA6JQyi https://t.co/ABZsLt2THj
06-30 14:43

RT @InsideCHIKIRIN: 仕事の誘いが多すぎて困ってる人と、仕事が来なくて困ってる人の大きな差は、前者は「なぜ人が自分に仕事を頼んでくるのか」を内心ではちゃんと理解しており、後者は「なぜ自分はなかなか仕事を頼まれないのか」を心底理解していないって点にある。
06-30 17:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント