記事一覧

06/28のツイートまとめ

miymaon

RT @t_kohyama: 僕らが科学の世界で英語を使わなければならない理由は,残念ながら科学の歴史は英語圏に圧倒されてきたからなんだよね。日本語で事を進めるには,日本側が内容で圧倒するしかない。世界のアニメオタクは,日本語に英語字幕でアニメ見てるし,ニュアンスが知りたくて日…
06-28 11:26

安倍政権の良し悪し、好き嫌いはともかく、なぜ支持されているのかを理解すること、は政治はもちろんのこと、それ以外の様々な分野にも役に立つと思います。とても興味深い記事。 https://t.co/cWlEgsvd3P
06-28 13:10

この記事から繋がることではありませんが、例えば10人中5人が嫌いでも、1人が心酔するラーメン屋さんは大繁盛店になりますし、10人中9人がディズニーランドに興味が無くたって、それはエンターテイメントの頂点にいます。オペラっていいよね、って多くの人の同意を得ても集客できるかは別。
06-28 13:14

今年も!! #横須賀のイベント https://t.co/l04YKJDmE9 https://t.co/7yTAMWSyWJ
06-28 14:02

この夏、駒ヶ根高原音楽祭マスタークラスにて、特別講師という大任を仰せつかりました。夏の駒ヶ根は最高です。ぜひ勉強にいらっしゃいませんか?募集は7/20までです。 https://t.co/tJ7AotNXei
06-28 19:51

RT @bagelcafe_nico: 【7月のお休み】2日(日)、3日(月)10日(月)16日(日)…平坂の店舗はお休みですが、浦賀にて開催の『夕やけマルシェ』に参加します17日(月)24日(月)30日(日)、31日(月)7月の第5週目の日曜から8月中の日曜…
06-28 19:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント