記事一覧

06/27のツイートまとめ

miymaon

RT @ishikawakoji: 本日から4日間ほど中国に行くのですがツイッターやFBが国策で多分使えません。ホームページは可能な限り更新しますがその更新のお知らせ等がツイッターで出来ないので直接ホームページ(https://t.co/VEWjFjpcZJ)でご確認ください。…
06-27 10:55

RT @ishikawakoji: おっ、ツイッター裏技で繋がった。早速スーパーで大量の缶ドリンクとインスタント麺を買い込みウホッホ。重慶は大きな街だけど路地は昔の中国が残っていていい感じ。18階の広い窓からはビル群の向こうに長江が見えま〜す。
06-27 10:55

こういうことが、現実の世の中で起こっている、ということは知っておいて損はないと思う。 https://t.co/TaVHddI3o7
06-27 11:10

RT @ishikawakoji: 今ホテルで何となく日本のNHKをつけてたら突如画面が真っ暗に。中国の一党独裁のニュースが始まった途端だった...。
06-27 11:10

事務作業というのは、隙間時間に終わるものだと思っていたら、いつまでたっても終わりませんね。ですので、事務作業をする日、時間をしっかり設定しておかないといけませんね!自戒!
06-27 19:10

鰻が絶滅の危機といいます。それなのに土用の丑の日が近づくと鰻の宣伝がすごくなります。土用に鰻を食べるのは平賀源内が広めただけだといいますし、鰻の旬は冬だそうです。理解して下さる方だけでも、土用だけは鰻を食べない日、みたいにしません… https://t.co/xLOK1RACuv
06-27 19:20

土用の丑の日だけ、ガーッと鰻が売れるのと、満遍なく鰻が売れるのと、仮に全体の鰻の消費量が変わらないとしたら、どちらの方が業界が救われ、鰻の絶滅危険度が高いんでしょうね。
06-27 19:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント