記事一覧

06/26のツイートまとめ

miymaon

そして明日は呼吸とヨガのワークショップ、最終回!とても有意義な企画でしたので、今後また企画したいと思います。明日の枠もまだありますので、飛び入りでも参加も大募集です。14:00から「はまゆう会館」にて。お待ちしております! https://t.co/w1Sq1Ft6Rl
06-26 01:23

今回はもうスライドを作ってありますよ!あとは寝るだけです^^どうぞお楽しみに! https://t.co/HZvFwXyifh
06-26 01:25

いよいよ、「和×コーヒー」の流れがメジャー化してきた感がありますね。 / スタバが世界初の「畳でコーヒー」 築100年以上の京都の古民家をそのまま使用 #SmartNews https://t.co/G99BqEmKnV
06-26 11:32

RT @pimochan: 宮本さんのワンコインコンサート終了しました!私達にとってオケ風連弾伴奏という 凄い挑戦と経験をさせていただいたコンサートでした。とても楽しくて素敵な時間でした。また、是非オケ風連弾やりたいです! https://t.co/XTsx6HRZKF
06-26 11:53

もはや声や健康のためだかどうかわからなくなっているけれど、■生姜ハチミツ紅茶(コップ一杯)■甘酒(米麹のやつ、100ccほど)■納豆キムチ飽きもせず毎日摂取しています。どのおかげかわかりませんが(たぶん甘酒)、肌がツヤツヤしてます。納豆キムチはおつまみにもおかずにも最高。
06-26 12:29

なぜ、こんなことをしているかというと、以前パルマで風邪をひき、寒気がひどくて、これはヤバイと思い、その時の同居人にヘルプを訴えたところ、これでもかと生姜をすりおろした生姜湯を作ってくださり、それを飲んでから汗が吹き出て生き返った、という経験があるからです。
06-26 12:44

そして、ハチミツは殺菌効果が強いので有名ですからね(幼児へのボツリヌス菌には要注意!)、喉が痛いときにハチミツがゆっくり流れるように舐めていたら、痛みが解消したという経験に基づきます。甘酒は朝イチでやっていて試したら、どうも調子いいので。
06-26 12:46

納豆キムチはおもいっきりテレビ。めちゃめちゃテレビの影響を受けていますが、簡単に試せることはとりあえず試して、様子を見ています。豆乳なんかも飲みましたしね^^; でも納豆キムチは、美味しくて安価なのが一番の理由。カプサイシンとイソフラボンはオマケです。
06-26 12:48

終わってしましました!さみしいですが、また次回開催を目指して…! https://t.co/91mDOqRhV6
06-26 22:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント