記事一覧

06/25のツイートまとめ

miymaon

RT @mrcseitoku: 【林康子客員教授 声楽公開講座~イタリアの音楽と声~】2017年7月1日(土)15時~/ 聖徳大学1号館香順メディアホール/ピアノ:辻田祐希講師/入場無料・事前申込不要、どなたでもご来聴いただけます。#聖徳大学 音楽学部 声楽/オペラコース主…
06-25 10:04

いよいよ今日は市長選ですね。選挙に行かないと、あなたの応援している候補は負けるかもしれません。迷っているのでしたら、まだまだ時間はあります。今回はインターネットで動画がたくさん残っています。ぜひ、動画を、資料を見比べて投票に行きましょう! #横須賀市長選
06-25 11:00

4年前の市長選は投票率約50%、これでもかなり高かったようですが、有権者の2人に1人の多数決で市政が決まってしまっていいですか?投票率が高くなれば横須賀はさらに話題になります。地元を愛するみなさん、ぜひ投票に行きましょう! #横須賀市長選 ←こちらで色々な意見を見れますよ!
06-25 11:05

RT @daifuku3gou: 横須賀の皆さん、明日は雨が降る予報が出ていますが、理由は何であれに棄権などしないでいただきたく思います。結果によって世の中の流れにも影響するかもしれないと思いますから。 #横須賀市長選 #横須賀 #選挙
06-25 11:09

RT @KanalocoLocal: 横須賀市長選:3氏激突 25日 投開票 市議補選も立候補は林伸明氏(51)、上地克明氏(63)、吉田雄人氏(41)=右から届け出順 https://t.co/lAWnenyPop #神奈川新聞 #横須賀市長選 https://t.co/T
06-25 11:09

RT @YokosukaMili: 本日 #横須賀市長選 と補欠選挙の最終日ですね!市長は誰になるのでしょうか?現職かそれとも新しい人なのか今日の夜きまります!昨日は、市長候補の人が三笠通りにきたみたいです。
06-25 11:09

横須賀市長選は気になりますが、今日は僕のコンサートでもあります。ありがたいことにチケットは完売。雨ですので、お足元気をつけていらしてください。そして、当日券はない見込みですので、ご了承ください!しかし、今日は花音の連弾による伴奏でのオペラ歌唱!新しいです!すごいです! #オペラ
06-25 11:13

僕は経営を勉強したせいか経済政策が気になります。今回の #横須賀市長選 は「国からお金をもらってどんどん投資」vs「今まで通り順調に借金を返そう」vs「お金は幾らかあるからその分は使っていこう」というぶつかり合いにも見えます。横須賀の借金は約3000億円。皆様はどれを望みますか?
06-25 11:28

RT @247kazumi: 横須賀市長選挙、午前11時現在の当日投票率は、7.13パーセント。 #yokosukafm
06-25 11:29

間も無く開演。今日は横須賀市文化会館中ホールにて。 #横須賀のイベント #オペラ https://t.co/ZZhDhVJlfl https://t.co/vt88WFNeco
06-25 14:29

今日はコンサートのあと、ダブルヘッダーで姪っ子の発表会で歌ってきました。姪っ子との初共演、貴重な機会を頂きまして、本当にありがたいです^^ https://t.co/M8KIvYoIPF
06-25 19:38

RT @nonkisaburo: 大接戦!!!!!!#横須賀市長選 https://t.co/NhEIXkhyUW
06-25 20:28

本当に素敵な時間でした!これからもどうぞよろしくお願いします^^ https://t.co/LoNqZP5qpx
06-25 21:51

高校生、中学生の姉妹に「セビリアの理髪師」の序曲を連弾させたり、日本でほとんど演奏されることのない、ドン・マニフィコのアリア3曲の伴奏をオーケストラ譜で連弾してもらう、なんて、そんなコンサートを聴けるのは横須賀だけ?! #横須賀のイベント #横須賀 #オペラ
06-25 21:57

投票率が46.10%か〜。どうやったら、この数字って増やしていけるんだろう。 #横須賀市長選 https://t.co/ijbPolfvtW
06-25 23:08

おめでとうございます。上地さんの政策は夢がありますし、ぜひ実現に向け頑張ってほしいと思います。音楽家の話も熱心に聞いて下さった吉田さんの落選は残念ですが横須賀がより良い街になるよう、改めて市民一丸で頑張りましょう! #横須賀市長選 https://t.co/BaVqObdHx8
06-25 23:18

せめて、この結果が全国ニュースで頻繁に取り上げられ、横須賀の知名度が少しでも上がりますように。そして、今回選挙にいかず、それを見た方々が次回の選挙こそ行ってみよう、と思うようになりますように。可能ならば、横須賀を訪れる方が増えますように…!!
06-25 23:29

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント