記事一覧

06/24のツイートまとめ

miymaon

RT @47news: チェロで中1の北村さんが優勝 若手の国際コンクール https://t.co/IkYoHo3iVD
06-24 10:04

RT @harukazechan: 政治に携わっているみなさんはその「どちらとも言わない人」たちやまだ選挙権のない子供たちから見て自分たちの姿がどう見えるのかを意識し口汚い言葉や人格攻撃、本題とは関係ないスキャンダルなどを出来るだけつつしみ紳士的に、誠実に、議論にのぞ…
06-24 10:06

RT @sumireko516: 室内歌曲の試験。大好きなラフマニノフを演奏。嬉しかったのは、聴いていた友人たちが「素敵な曲!楽譜をコピーさせて!」と言ってきたこと。曲のよさを伝えられ、こうして知られていない名曲が広がっていくのはとても嬉しいです😄人口が増えれば、その分良い演奏…
06-24 10:40

明日はコンサートなので、今日中に投票に行ってこようと思います。期日前投票は「行政センター」で「手ぶら」で行えますからね。さっと行ってこようと思います。 #横須賀市長選
06-24 10:48

投票前の最後の情報収集。田中vsダルビッシュを放送しているので、なかなか手につきませんが…、もう一度政策の比較など、目を通してみたいと思います。 #横須賀市長選
06-24 10:51

反吉田雄人さんを掲げている市議会議員の小林のぶゆきさんですが、各候補の政策をまとめていただいていて、色々調べた上で改めて見直してみると、とてもわかりやすいですね。政策を見比べたい方はぜひご覧いただければと思います。https://t.co/xWPuvKR3of #横須賀市長選
06-24 11:04

やはり気になるのが、上地さんの政策の財源。浦賀ドックの海洋テーマパーク化を始め、実現すれば夢のようないいお話だと思いますが、その財源はどこにあるのでしょう?演説を聞く限りでは国、県とのパイプを作ることによってお金を引き出すというこ… https://t.co/ZzxLfSPP4Q
06-24 11:21

なかなか検索していても見つからず、ここに書いてある、などの情報あればお寄せいただければ、と思います。 #横須賀市長選
06-24 11:25

そして吉田市長の政策はやや消極的かなぁ、という印象もありますが、市の借金を返済していくためには現実的とも言えるでしょうか?公約で未達成のものもあるので慎重なのか。ただヨコスカバレー構想は大化けする可能性あり?! #横須賀市長選 https://t.co/Y1LK4Xm6sB
06-24 11:39

ただ、その後の #ヨコスカバレー 構想はどのようになっているのでしょうね。進捗状況とか、何かわかるところはないでしょうか。「すごくうまく行ってる」とか「そんなの無駄」とか、情報、意見問わず、あれば伺いたいですね。 #横須賀市長選
06-24 11:52

横須賀市長選も気になるけど、ダルビッシュvs田中も気になる!8回まで両チーム無失点、って!でもダルビッシュは交代してしまったので、ヤンキースにはここで点を入れてもらい、田中に勝ちをつけてほしい!
06-24 12:04

インターネット選挙運動が解禁されたことは本当にありがたいですね。どこにいても演説を聞けるのですから。 #横須賀市長選 https://t.co/wps9wL5ChX
06-24 12:24

RT @ichigo_milk1215: 今日がラストのお訴えです。各候補の公約をしっかり頭に入れて、公約が反故にならないように市民は監視しましょう! #横須賀市長選 #横須賀 https://t.co/8zJf4lwtTo
06-24 12:45

場所を選ばないITベンチャー企業がこぞって横須賀を目指してくれるようになり、谷戸を有効活用してくれたら、そして、アップルやマイクロソフトのような企業が生まれてくれたら、本当に大きな経済効果が期待できますね。実現可能性がどれくらいあるのか、とても興味があります。 #横須賀市長選
06-24 12:50

RT @mm8girl: みんな本気で闘って、本気で横須賀と向き合ってる。胸が苦しくなるくらい、みんな横須賀への愛は変わらない。選挙はあと2日間しかないけど、わたしが出来ることはまだある🌅 #横須賀市長選
06-24 12:53

RT @kk5172: 横須賀市民、もうちょっと市長選に、市政に興味もってほしいな。旦那が予算報告会とか行くと、一桁しか人がいないって。市長選も今週末だよー。ちゃんと検討して選んだ方がいいと思うよー。私はぎりぎりまで迷うかな…。#横須賀市長選
06-24 12:54

RT @Tomoko32273217: 単純に比較できませんが、世代間で投票先に差があることがわかりやすい記事。投票行かなかったことを後悔することがないよう、貴重な1票を投じましょう🙏🏻私も前回より投票率が🆙することを期待してます🙏🏻そして当選した市長さんを市民として応援&協力…
06-24 12:54

RT @tamachan84: 市長選挙が気になるのでネットで検索検索(  ̄▽ ̄)やー、普段は政治だ行政だってものに何ら関心のない人たちが真面目に候補をディスったり、公約を検討したりするのは見てて新鮮♪この1週間だけじゃなく、いつもこうならいいのに(^w^) #横須賀市長選挙
06-24 12:55

RT @takeketatake: 明日は横須賀市長選挙の投票日。本日の期日前投票、もしくは明日、横須賀市民は自分の手で未来を決めてもらいたいものです。個人的には、アミューズメントパークを建設するとか言ってる上地克明候補は、時代遅れだと思います。そんな財政ないし。#横須賀市…
06-24 12:56

今度のツイキャスは上地さん。どのようなお話を聞けますでしょうか? #横須賀市長選 https://t.co/NWoRc81gSX
06-24 13:27

RT @ymsa_yokosuka: たくさんのお問い合わせを頂いております、明日のワンコインコンサートですが、チケットは完売となっております❣️当日券もご用意できるかわかりません。また、翌週にミニ・オペラガラ・コンサートもありますのが、そちらも間も無く完売の模様。お早めにお申…
06-24 13:40

ワークショップのお申し込みはまだ大丈夫ですので、よろしければぜひ!チケットもまだ余裕があります! https://t.co/nQvISxGq10
06-24 13:44

RT @ymsa_yokosuka: そして、夏休みには横須賀芸術劇場小ホールで名曲コンサート❣️発声・歌唱ワークショップのお申し込みは締め切りましたが、まだ枠はありますので、どうしても参加したい❗️という方は、ご連絡下さいね✨ぜひ、一緒に舞台で歌いましょう💕 #横須賀のイベン…
06-24 13:48

そして、林のぶあきさんの演説。 #横須賀市長選 https://t.co/0jIDwPbiO0
06-24 13:51

林のぶあきさんのお話はとても聞きやすいですね。人前で喋る職業として、とても参考になります。基地の考え方はあまり同意できませんが、全体的には市民に優しい内容ではないでしょうか。 #横須賀市長選
06-24 14:05

RT @hiro_usui: この8年間を横須賀の為に市民目線で取り組み、様々な障害を乗り越えて成果を出してきた来た吉田市長が、次の4年の為に必死で戦っています。... https://t.co/SOaVvg3DoF
06-24 14:10

RT @yokosukacitizen: @kamijikatsuaki 現市長が中心になって発足したヨコスカバレー構想についてどうお考えですか? もし当選された場合踏襲するのか或いは縮小の方向へ舵を切るのか、その理由も教えて頂けますか?  #横須賀市長選挙
06-24 14:16

さあ、やることも山積みなので、そろそろ投票に行ってこようかな。知りたかった情報を全て得られた訳ではありませんが、今までの選挙で最も多く情報を収集できました。これも発信してくださる皆様と、ネットのおかげです。さあ、納得のいく市政実現のため、投票に行きましょう! #横須賀市長選
06-24 14:30

行ってきました!! 納得のいく未来のために、投票しましょう^^ 「手ぶら」で「お近くの行政センター」などで投票できますよ! #横須賀市長選 https://t.co/EiqIt2WGcE https://t.co/R9om3xiJkZ
06-24 15:07

少しだけ事務作業をしようと、そして素敵な絵に囲まれていればインスピレーションが湧くかと、 #夏秋妥世 さんの作品展を開催中のカフェ #ミヤマサ へ。作品展は30日まで、オススメです^^ #横須賀のイベント #横須賀グルメ… https://t.co/OBflkjBwAk
06-24 15:51

RT @peacemove_suka: @miymaon ご視聴ありがとうございます。インターネット選挙解禁後初の市長選挙ということで、可視化に取り組んでいます。
06-24 16:58

少しでもお役に立ったのでしたらよかったです!ありがとうございます^^ #横須賀市長選 https://t.co/yRJhDXXHeY
06-24 17:24

尊敬し合いながら、競い合う姿というのは、見ていて本当に清々しい気持ちになります。そんなお二人の、そして、歴史的快挙という本当に素晴らしいゲームをありがとうございました。これからのご活躍もお祈りいたします。 https://t.co/h6wT4gMosM
06-24 17:53

はい、確認が取れていません。インターネットでも色々調べてみましたが、これはご本人に直接確認するしかないのでしょうか…? #横須賀市長選 https://t.co/8SFfDMpcP3
06-24 18:30

期日前投票が2600人増!これは純粋に嬉しい!でももっともっと増えて欲しいなぁ…! / #横須賀市長選 あす投開票、3陣営懸命アピール 期日前投票が前回比2600人増 横須賀市長選|カナロコ|神奈川新聞ニュース https://t.co/sP1G3t5pDr
06-24 20:43

RT @mm8girl: 〈全力で拡散希望〉明日は #横須賀市長選 ・市議補選です。まだ投票してないあなたへ。正直、選挙よく分からないあなたへ。お金じゃ買えないみんなの一票が、自分自身と、#横須賀 に向き合える一歩へと変わりますように。created by #POTETO h…
06-24 23:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント