記事一覧

06/23のツイートまとめ

miymaon

RT @mowarte: 4年前に横須賀に引っ越して来て初めての市長選。前回の市長選はちょうど結婚して引っ越したばかりで自分にはまだ選挙権がなく、元々市民だった妻だけ投票に行ってました。過去に住んでた東京や横浜より身近でかつ切実。そして今回かなり接戦っぽい。#横須賀市長選
06-23 09:58

RT @s_hiroki24: 昨日、期日前投票を済ませた #横須賀市長選 https://t.co/6FQG3iwMWG
06-23 09:58

上地さんの主張は「この8年間の市政は、あらゆる点で評価に値しません」ということですが、それに対し、第三者評価は80.8点。ここが意見のぶつかるところと思いますが、これをどう捉えるか。 https://t.co/RvbCneTYXH #横須賀市長選
06-23 10:09

RT @YoshidaYuto: ■横須賀市長選挙にあたっての最後のお願い■『時計の針を前に進めるために。』『自分たちのまちは、自分たちの手で。』『横須賀のまちの未来を決めるのは、市民の皆さん一人一人の決断による一票です!』... https://t.co/LPMImp
06-23 19:17

RT @moritakayuki: 小林麻央さん亡くなられたのですね…お悔やみ申し上げます。中野区も企業や学校と連携しがん検診の受診率向上に取り組んでいますが、残念ながら受診率は低いのが現状です(画像参照)。皆さん検診は是非受けてください。乳がん検診のお知らせはこちら。http…
06-23 19:29

なるほど、横須賀市には財政調整基金(地方自治体の貯金のようなものらしいです)が134億円あるとのこと。それを財源にできる、とのお話。それがどれくらい自由に使えて、その金額でどの程度できそうなのか。https://t.co/KpEOJBFFOU #横須賀市長選
06-23 19:57

そして、その市民一人当たりの財政調整基金は県平均の2倍だとのこと。一人当たり、35000円の貯金があるということであってるのかな? #横須賀市長選 https://t.co/vJaJuuJeV7
06-23 20:02

それとは別に、市債があるのだから、35000円はプラスってことはないですね^^;強いて言えば、35000円の貯金があるけど、もっとたくさんの借金がある、ということでしょうか…?
06-23 20:30

ぜひ選挙に興味を持ち、投票にいきましょう!トランプ大統領が当選したり、イギリスがEUから離脱することになったり、思ってもいなかったこと(人によっては望み通りかもしれません)が起こるのです。後悔のないように投票に行きましょう! #横須賀市長選
06-23 20:55

オーディションの結果は不合格でした…!残念ですが、いい公演になることをお祈りします^^ https://t.co/uftD5B1K62
06-23 23:19

それはよかったです!なぜかそちらの引用ツイートを見ることができませんので確認ができませんが、そのようにフォローの意見が出てくるのはいい状況ですね^^ https://t.co/imkDIiKBCd
06-23 23:36

2015年にパネライ氏がおっしゃっていたお言葉です。どんどんオーディションを受けて、業界全体のレベルアップを目指しましょう!! https://t.co/bDPHF9XUxv
06-23 23:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント