記事一覧

06/18のツイートまとめ

miymaon

テレビで見るような政治パフォーマンスが好きではなく、無条件に特定の政治家を応援するということはないですが、今日はお誘いを頂き、吉田市長の集会を見てきました。そんな中、応援の熊谷千葉市長の、外からしっかりと横須賀を見て下さっていることがわかる演説には感動しました。 #横須賀市長選
06-18 11:21

政治演説で感動するとは思ってもいませんでした。さすが若くして実績を残している熊谷市長はすごいですね。吉田市長も今日の言葉は力強く、かなり伝わったのではないかと思います。他の候補者の演説も見に行きたいですね。しっかりと見て選びたいと… https://t.co/y0GMM6sezY
06-18 11:24

RT @sisicoffee: こんにちは(^-^)本日から、コーヒーゼリーはじめます!珈琲は日によって銘柄がかわります。本日はブルンジとケニアでしたが、ブルンジは完売しましたm(__)mよろしくお願いしますm(_… https://t.co/66dMxSqOqC
06-18 12:00

RT @GTT214: 『睡眠負債』とかいう言葉に振り回される事はないと思うけど、水木しげる先生の『睡眠のチカラ』を読む度、『寝てない自慢』が何の意味もない事にはそろそろ気づきたいと思ってる。 https://t.co/7xunYmA6JL
06-18 12:02

RT @yat_twi: この度、横須賀芸術劇場合唱団の募集記事が音楽の友7月号に掲載されました。ただいま、年末に行う第九演奏会に出演する合唱メンバーを募集しています。https://t.co/XIRcVgFex0
06-18 12:08

政治は音楽とはあまり関係ない、と思っている音楽家の皆様、以前あった日本国内での有名な事業仕分けによって、国内の音楽団体が絶滅の危機に瀕したことを忘れてはいけません。イタリアも歴史ある劇場が瀕死の状態です。政治と芸術はとても大きな関係があります。後悔のない様、考えていきましょう。
06-18 12:55

そんな中、YMSAは「補助金ありき」ではない音楽活動を目指しています。補助金がなくても成り立つ、そして、補助金がある時にはより良いものができる、そんなあり方を目指しています。ぜひ、応援をよろしくお願いします。
06-18 12:56

芸術は国や地域が豊かな時に発展します(そして、芸術に熱を入れすぎた皇帝が国を滅ぼす、ということも枚挙にいとまがありません^^;)。生活が豊かにならなければ芸術を楽しむ余裕は生まれません。芸術の高みを目指すならば、国や地域を良くすることが先。 #横須賀市長選 注目したいですね。
06-18 13:04

昨日はこちらに参加して来ました。小泉元首相には懇親会にも参加していただき、歌も聴いて頂きたかったなぁ。 https://t.co/lqkUfSK394
06-18 19:00

結局、「小泉家 vs. 吉田市長」の構図なんですか…?メディアには政策に違いをわかりやすく説明して頂きたいのですが…。 /小泉家、お膝元で雪辱期す 上地雄輔さんの父擁立 鬼門の神奈川・横須賀市長選(1/2ページ) - 産経ニュース https://t.co/kNE3dTSuST
06-18 19:26

そりゃぁ、「小泉」の名前を出せば注目を集めるのはわかりますが、メディアの役目はなんなのか、考えて頂きたいと思っています。進次郎さんは個人的に尊敬をしていますし大好きですが、市長選に小泉の名前が出れば出るほど、残念な気持ちになります。 #横須賀市長選
06-18 19:34

「観音のタコ」ともいうそうですが、横須賀のタコは明石にも負けませんよ^^ #横須賀 #横須賀グルメ https://t.co/9lXqBxlxcd https://t.co/za4EaSOocf
06-18 19:51

RT @yanchayaoyaji: 久里浜のタコの事をテレビでやってる。やんちゃ家で使ってるタコは久里浜産ですよ。
06-18 19:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント