記事一覧

06/13のツイートまとめ

miymaon

初めて #横須賀 の名店、ツキコヤにやってきました。みんなが絶賛するのがよくわかりました^^景色も綺麗、雰囲気も素晴らしく、料理もコーヒーもデザートも素晴らしい!! #横須賀ツアー では必ずよりたいですね!!… https://t.co/TqbXCAncAY
06-13 13:54

@SchwarzeKatz139 車で行けますよ。でも知らないと難しいと思います!
06-13 15:53

RT @riccabellafanci: 東京都内のボーカル・ボイストレーニング講座「体験!オペラ歌手による初心者からの気軽にヴォイストレーニング!」by 森 裕美子 | ストアカ https://t.co/Wa9hH6E7Mi
06-13 15:55

今日のツキコヤといい、自宅近所でも例えばかねよ食堂といい、ミヤマサといい、ワンこぱんといい、 #横須賀 にも素敵なお店が沢山ある事を実感します。 #横須賀ツアー をしても市外から来る皆様、本当に満足されています。大企業の撤退による人口減少がありましたが、本当に落ち込んでいますか?
06-13 16:16

12,3年前の横須賀中央は夜に本当に人がいなかった印象がありまして、ヤバイな、と思っていた記憶があるのですが、ここ数年はずいぶん賑やかになったな、という印象です。 #横須賀復活 なんて言われて落ち込んでいる様に思わされているのではないでしょうか…?
06-13 16:20

ぜひ、皆様、横須賀に遊びに来てください!海軍カレーもいいですが、それ以外にも海の幸、山の幸、美味しいものが本当に沢山あります。車なら、都心から高速で1時間かかりませんし、京急線なら、品川から45分です!美味しいもの食べたい方はご一報いただければ、なんでもご紹介しますよ!
06-13 16:22

あれ、市のサイトで #横須賀 の統計情報を見てみましたが、平成23年から平成28年まで大企業の撤退により、人口が12000人も減っていますが、鉄道利用者数や、高速道路利用台数を見ると、それは全然減ってないじゃないですか。https://t.co/qAxQmwEOzg
06-13 16:36

「12000人減」って、一つの市町村分だったりしますよね。しかも、大企業で働いていて、よく移動をする人たちだったわけです。それにもかかわらず、交通量が変わりないということは、相対的に、より移動が盛んになっている、ということですよね。 #横須賀 本当に落ち込んでいるんですか?
06-13 16:41

そして、#横須賀 の人口減少数は数年前全国1位から昨年全国2位とニュースに取り上げられていたのでみんな話題にしますが、人口減少率ではありません。その辺り数字に踊らされない様にしたいと思うわけです。横須賀がアツくなってきていると思っている中で「横須賀再生計画」と言われると…うーん。
06-13 17:02

高速終点すぐの温泉で東京湾を眺めながらのんびりして下さい。そばの走水で名物のアジ、タコを召し上がってください。外国の様な海岸線をドライブした後は牧場で牛の香り包まれソフトクリームをご賞味頂き、お土産に市場で色とりどりの横須賀野菜をお選び下さい。きっと #横須賀 が好きになりますよ
06-13 17:15

写真は【温泉→アジ→馬堀海岸ドライブ→関口牧場】一例ですが…、ぜひご堪能ください。(写真は@nifty温泉、食べログ、LOHAIから引用しました) #横須賀ツアー #横須賀 https://t.co/BBGmItphDn
06-13 17:39

今日のコンサートも無事に終了!午前中から「何でも屋」を歌うということも試せました。明日は小澤塾ジャンニ・スキッキのカヴァーキャストのオーディション。日本のオーディションはこれで2回目かな?年齢制限がギリギリでのジャンニ・スキッキ、ある意味運命的?!上手くいきますように…!
06-13 21:35

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント