記事一覧

06/08のツイートまとめ

miymaon

RT @creo_kaori: "お気に入りの話をしましょう。ジョン・F・ケネディ大統領がNASAを訪れた時、ホウキを持った管理人に歩みより、なにをしているのかと尋ねました。彼はこう答えました。「大統領、私は人類を月に送り届ける手助けをしているのです」"https://t.c
06-08 09:34

RT @MAKIBRI: 会長 それでいいのでしょうか?多くの音楽ファンを敵にしてませんか?会員は、今月の総会で追求すべき。JASRAC 音楽教室から著作権使用料徴収 文化庁に届け出 | NHKニュース https://t.co/wjZHeyKw42
06-08 17:40

おもしろい…!! こういうセンス大好き^^ https://t.co/vQeBcCOytG
06-08 18:09

「FF外から失礼」ってよく見かけますが、FFってどういう意味かしら?世代的には「Final Fantasy」しか思いつかないけど、意味が通じないし、まあ、「フォローしてないところ失礼します」って意味でしょうから、フォローフォロワーかな?今からググります。
06-08 18:12

ちなみにググるはイタリア語にすると"googlare"と言います(マジで)。一人称複数になると、googliamoとなるわけですが(多分)、発音はグッリャーモではなく、ググリアーモとなるのでしょうね。
06-08 18:14

と思ってグーグル翻訳に発音してもらったら、グッリャーモって言ってました…^^; https://t.co/LCmXdE8tsy
06-08 18:17

「八つ墓村」を知らない方にはなんのこっちゃですよね。そして、「ネタバレ注意」の記述が必要かもしれません…^^
06-08 18:31

あれ、グーグルマップから削除されてる…?!
06-08 18:37

イチローが不調だとか言われてますが、現段階で73打数13安打、でも、2004年262安打を記録したときだって、4月が終わった時点で102打数26安打、現在は代打出場が中心ということを考えると、不調でもなんでもないんじゃないかなぁ。もっと機会があれば成績も上がると思うんだけど…!!
06-08 19:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント