記事一覧

06/06のツイートまとめ

miymaon

ん、中東でのカタールが、東アジアでの北朝鮮みたいになっているっていうこと?? https://t.co/EPTUdn2kYw
06-06 11:51

RT @k_beicyo_bot: ええか。やっぱり最後は人間やで。人柄や。どんな上手くなっても、どれだけ売れても、人間が大事やねん。これは落語だけと違う。踊りやってる人も、音楽やってる人もみんな言うてる。人間性やて。そやさかい人間を磨いていかなあかんのや
06-06 11:52

昨日のヨガ効果は絶大で、今日はなんともよく眠れました。そして、全身が筋肉痛…。もともと運動は好きなので、このような筋肉痛は心地よさすら感じます。これを定期的に続けられればいろいろ変わってくるだろうなぁ。40歳からでも進化を目指して…!
06-06 12:06

第2回は来週の月曜日14:00-16:00、横須賀市文化会館展示室にて。単発でもお申込みいただけますので、ご興味のある方は、やる気を眠らせずに、ぜひ!▼お申し込みはこちらからhttps://t.co/6HOx3UDsX5 https://t.co/CspgKO9qoi
06-06 12:10

打合せ会場に原付で向かう途中、信号待ちでふと見たら、黄色いてんとう虫が膝に止まっていて、珍しぃ、懐かしぃ、なんて思いながら、「あーかあーおきぃろの〜衣装をつーけた〜」って、よく考えたらおかしくね?って思って調べてみたら本当にいた。… https://t.co/CMVkzlMTe9
06-06 13:44

アカホシテントウの青色版を想像してしまうけれど、実際はこんなのらしい。 https://t.co/fhMykjQd5R
06-06 13:48

横須賀市には19個のコミュニティセンターがあります。ぜひ全館開催を目指したいですね! https://t.co/Rml5iDu2F8
06-06 17:31

市をあげて応援してくださっているようで、嬉しいですね! https://t.co/BrJFWRPkhN
06-06 23:11

可能なら有料のコンサートもこんな風に宣伝してもらえたら…、なんてのは高望みしすぎですかね^^; 福祉目的が強いコンサートばかりですので…!!
06-06 23:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント