記事一覧

06/04のツイートまとめ

miymaon

明日の【呼吸とヨガのワークショップ】に向けて、いまさらですが小道具を作ってみました^^お申し込みはまだ間に合いますよ! https://t.co/PYS49l04tn
06-04 21:16

ちょっとした物理の知識があれば当たり前に思える現象なのですが、これ自分の体の中の現象として実感している方はなかないらっしゃらないような気がします。
06-04 22:04

RT @miymaon: 現市長の吉田雄人さんは、この8年で横須賀市の赤字を214億円削減し、観光客を679万人から872万人に増加させた、と主張されています。それに対し上地さんの目標は「閉塞感の打破」とあります。お互いの主張がぶつかり合う点かと思います。皆様は…
06-04 22:36

RT @miymaon: なるほど、市長候補の上地克明さんは「この8年間の『停滞』を打破。」が目標だそうですが、「横須賀がこの8年間停滞している」と感じられているんですね。皆様はどう思われますか?(ぜひ市外の方のご意見も伺いたいです)
06-04 22:36

結局カレーフェスティヴァルに行けず…。来年こそ…!!
06-04 23:07

票数は少ないですが、なるほど、こんな結果になりました。僕の周りには吉田市長を応援する方が多い、というだけのことかもわかりませんけどね。ただ、横須賀のことを「停滞している」「閉塞感がある」と繰り返し言われると、そのように感じてない人にとっては、とても残念な気分になりますね。
06-04 23:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント