記事一覧

06/03のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: こちらもまもなくです❣️お申し込みはこちらから▶︎ https://t.co/YvyhozOPPr https://t.co/tMEWlaCqY6
06-03 15:58

世界卓球、本当に凄い!若い選手たちの台頭が目立ち、見ていて本当に面白いです。ただ、事あるごとにでる、「厳しい練習を乗り越えてきたんですねぇ」という解説にちょっと違和感。本人たちは本当に厳しい練習って思ってたのかなぁ。
06-03 19:05

練習って厳しくなきゃダメなんだろうか。「楽しい練習を積み重ねて、この舞台に立てたのですから、本当に幸せでしょうねぇ」なんて解説はないのかしら。
06-03 19:07

RT @operaview: イタリアの声楽コンクールで日本人が活躍 - Sheva's Ballet Fan Ibra's Opera Fan:楽天ブログ https://t.co/HXYmPaz41Z
06-03 19:26

RT @ymsa_yokosuka: コンサートの後は横須賀市長と車座会議✨音楽家からの意見、要望を聞いて頂きました☘横須賀が、音楽にあふれる、より素晴らしい地域になりますように❣️ https://t.co/zxYUBPr0Ig
06-03 19:28

横須賀の市長選挙は6月25日、僕は無条件に吉田市長を応援しているわけではありませんが、音楽家のお話を聞いて頂けるのはとても有難く思います。横須賀がより良くなるために、市長選挙、大切にしましょう。
06-03 19:37

ただ、吉田市長の対立候補は一体誰なんだろう…、という印象はあります。小泉進次郎さんはとても応援していますけれど、吉田市長の相手が小泉進次郎さんであるかのような現状には違和感を覚えますね。
06-03 19:37

さ、公約とこれまでの実績を良く比較して、投票先をじっくりと検討することにしましょう。横須賀がますます魅力的な街になりますように…!
06-03 19:37

需要はあるんですよね。これで出演者に一万円ずつ(計三万円)でもお支払いできれば、もっと頻度を上げて開催していけるんですけどね。子育てに忙しいママ・パパ、そして音楽家の未来のために…。 https://t.co/8sndcfM74T
06-03 20:38

RT @ymsa_yokosuka: 明後日からはこちらのワークショップも始まります❣️体を動かして、充実の音楽ライフを送りましょう💕 https://t.co/w37xFsOcyn
06-03 20:59

ありがとうございます!横須賀に育児関連の企業がないかなど、情報を集め始めています。何かアイディア、情報をお持ちの方はぜひお寄せください! https://t.co/NeOI1jDxNa
06-03 21:16

なるほど、市長候補の上地克明さんは「この8年間の『停滞』を打破。」が目標だそうですが、「横須賀がこの8年間停滞している」と感じられているんですね。皆様はどう思われますか?(ぜひ市外の方のご意見も伺いたいです)
06-03 22:19

現市長の吉田雄人さんは、この8年で横須賀市の赤字を214億円削減し、観光客を679万人から872万人に増加させた、と主張されています。それに対し上地さんの目標は「閉塞感の打破」とあります。お互いの主張がぶつかり合う点かと思います。皆様は…
06-03 22:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント