記事一覧

05/28のツイートまとめ

miymaon

昨日は、入念な(といってもヘロヘロだったので、時間だけたっぷりかけた)ストレッチとのんびりとした入浴、タンパク質中心の夕食、そして軽い飲酒に十分な睡眠で、すっかりとはいきませんが、ハードだった日の翌日としてはかなり身体が軽い感じです。
05-28 09:01

声をまだ出してないので、どのような状態かわかりませんが、感覚的にはバッチリ行けそうな気がします。そんな今日はやはりフォルクスワーゲン・ベイサイド横浜にて3公演、どなたでも入場無料でお聞きいただけますので、よろしければお越しください^^
05-28 09:03

そういえば、会場が中華街の目の前だったので、昨日は久々に焼きショウロンポウ(実際には小籠包ではいので、カタカナで書くのでしょう)を食べました。蒸し小籠包とは違った感じで、これも美味しいですね^^ でも、お腹いっぱい食べるなら、蒸しの方がいいかなぁ^^;
05-28 09:07

自分の体験談だけで断言することはできませんが、その日の調子を決めるのは、前日のケアにかかっていると確信して、何年も経ちます。それを失敗することもないわけではありませんが、本番の日に調子が悪い、ということはほとんどなくなりましたね。
05-28 09:17

簡単にいえば、就寝前に①ストレッチ②ハミングをして声帯を合わせやすくすること③吸入、入浴等の湯気によるケアですかね。
05-28 09:20

RT @7_color_world: 旅行も、計画してお金を貯めて、それ用に服を買ったりすることまで含めて楽しいんだと思います。気持ちを高める作業も含めての娯楽。地元に観光地があっても地元の人がそこに行かないのは、近すぎて作業が不要だからかなと。待ち時間、ってバカにされがちだけ…
05-28 09:25

2日間で6公演、無事に終了しました。厳しいスケジュールでしたが、体調管理という面でも、またひとつ自信がつきました。写真は共演者、そして、25日に発表されたばかりのGOLFと。25周年という一大記念イベントに一地方の音楽家を招いてい… https://t.co/gZx9hnIyWa
05-28 22:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント