記事一覧

05/26のツイートまとめ

miymaon

面白い。イタリア語が綴りと読みがほぼ一致している理由もこれですね。 https://t.co/MAIlHNqUSI
05-26 12:17

確かに僕が中学生の頃までは不入斗といえば「怖い」というイメージでしたね^^; いまはどうなんでしょう? https://t.co/hvV3faBCSB
05-26 12:24

おおおお、藍ちゃん、最近の面白さはハンパないと思っていたけれど…!おめでとうございます! https://t.co/r4KsCMxzOZ
05-26 12:30

RT @nobmorley: 吉本新喜劇がまた大きく変わります!素晴らしい!この一言に尽きます。皆さん、これからも新しい座長含め、吉本新喜劇共々、森田展義をどうぞ宜しくお願いします! https://t.co/aC1B2ZKDec
05-26 12:33

昨日のワンこぱんに引き続き、今日こんな素敵なカフェでコンサートの相談..!!楽しいことになりそうです^^ #横須賀グルメ https://t.co/1qdCq5kxaF https://t.co/N4ItqkNBAo
05-26 15:59

最近の藍ちゃんの面白さはハンパない上に安定感抜群でしたからね。座長になったら、しかも最年少で初の女性座長ということで、色々と大変だと思いますが、とても期待しています! /酒井藍、吉本新喜劇史上初の女座 https://t.co/wuNFQXSgiL
05-26 16:40

個人的に最近は、藍ちゃんのキャラ、藍姐さんがお気に入り。そして、声がとんでもなくいいですね。 #酒井藍 https://t.co/pke7HNeYL3
05-26 17:00

酒井藍ちゃんについてはこんな動画もオススメ。 / #森田展義アワー #酒井藍 吉本新喜劇 https://t.co/mwO0XMBLoG
05-26 17:02

そしてこんなニュース、好きなものはちゃんと声に出して(お金出して)応援をしないと、こんなメジャーブランドでもなくなってしまうんです。/「俺たちはカールを助けられなかった」街で、ネットで悲鳴 時代の変化で色あせていく"王道スナック菓子 https://t.co/aaIgj9YuZ7
05-26 17:04

新里恵美さんは、イタリアでご活躍されたのち、横須賀に越されてきた方です。人口流出がニュースになる横須賀では、このような方を応援することは、横須賀を選んでもらえるためにとても重要なのではないでしょうか?https://t.co/7SSPPwiGVZ
05-26 17:10

外から横須賀にいらした方、ぜひ大切にしていきましょう!そして、新里さんのピアノはその音色が絶品です。初の横須賀芸術劇場でのリサイタル、ぜひお越しください^^(同じ日の午前中には、子供向けの公演もありますよ!) https://t.co/Z3YF13Z0gN
05-26 17:13

RT @HideyaMasuhara: 舞台人は舞台の上のみで何かになろうとしても難しいのだろう。日常でどんなことを感じ、何を考え、どう生きているかがそのまま表れる。
05-26 18:42

RT @shinkigeki1: 吉本新喜劇初の女性座長・酒井藍が7月26日(水)~7月31日(月)までなんばグランド花月で座長就任公演を行います!!皆さんぜひお越しくださいm(__)mそして、これからも今まで以上に暖かくも厳しい目で酒井藍と吉本新喜劇を応援して下さい。 htt…
05-26 20:02

水出しコーヒーにある意味で驚きのカレードーナツ、とても美味しかったです^^ 水出しコーヒーって本当に豆の違いがクッキリしますね! #横須賀グルメ https://t.co/TiuEcDaG3n https://t.co/jGGVaDuYek
05-26 20:10

それが、オリジナルの恋ダンスがよくわかってないから藍ちゃんのも見てないんだよね〜。見てみます!! https://t.co/bqlehLHvw3
05-26 21:53

RT @YoshidaYuto: 障がいのある方を積極的に雇用する特例子会社が、6年ぶりに横須賀に進出が決まりました!gihyo.jp special:企業動向 #gihyojp https://t.co/dA2sapjI1K
05-26 23:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント