記事一覧

05/23のツイートまとめ

miymaon

あら!! #泣いても大丈夫コンサート #横須賀のイベント https://t.co/0Ff7u5hT6u https://t.co/NyCjqxoOs4
05-23 10:33

話題の #横須賀タンメン 食べてきました!! 地元の野菜がたっぷりで美味しかったです^^ #横須賀野菜 #横須賀グルメ https://t.co/E9WMJGJSOZ https://t.co/H36a1ZAiH8
05-23 13:02

今日は田浦のコミュニティセンターで、6月3日開催「泣いても大丈夫コンサーin田浦」の打ち合わせ&会場見学をしてまいりました。広くて、グランドピアノがあっていい空間ですね^^(こんな会場で通常のコンサートも行いたい…!!)
05-23 17:33

クラウドファンディングも今日が最終日、ぜひご支援の輪が広がるよう、ご協力ください!!https://t.co/PtXk38KSdA https://t.co/dLDu7GJ1kr
05-23 17:34

RT @yokosuka_hall: 【横須賀市はまゆう会館】「グランドピアノをひいてみませんか」1時間自由にピアノを弾いていただく企画です。5/26(金)開催、残1枠となっております。お申込みは電話予約にて。#ピアノ体験 https://t.co/LX6ZJYBNxj
05-23 20:52

イタリアの友人はみんな刺身が大好きで、食べ放題メニューでも、一人一皿までとか制限もあるくらいだけどなぁ / 世界で愛される日本の「居酒屋メニュー」だけど外国人に嫌われているNo.1は?外国人に聞いてみた! #SmartNews https://t.co/iz3c0qWk55
05-23 22:57

RT @nonnon0925: 今年の7月いっぱいで研修が終わり、長かった「学生生活」を終えます。その第一歩にバレンシアでしかも蝶々夫人でデビュー出来るのは本当に嬉しく思います。それからファウスト、ノルマ、黄帝ティトの慈悲と、来シーズン盛りだくさんです❤️
05-23 23:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント