記事一覧

05/20のツイートまとめ

miymaon

RT @sara_kobayashi: (続き)男性のチクルスを女性が歌うのはおかしいと言う人がいたり、リートは言葉を伝えるものだから直立不動で歌わなければならない、体の動きは邪魔だ、という人がいたりしますが、→
05-20 18:10

RT @sara_kobayashi: (続きその2)昨日の彼女の演奏を聴いて、そんなつまらない事にこだわる必要はないよね、と改めて思いました。彼女は一人の人間として、そのドラマを歌い演じていました。オペラのワンシーンを見ているようでもありました。
05-20 18:10

BSで「男はつらいよ」をやっていますね。この「寅次郎恋歌」は「男はつらいよ」を見たことがない方にも自信を持って薦められる傑作。名シーン、名セリフがたくさんあります! #男はつらいよ #リンドウ https://t.co/bHzTSfFqVz
05-20 19:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント