記事一覧

05/17のツイートまとめ

miymaon

この子がドイツの本選に進むそうです。現時点ではまだ20歳とのこと。本当にすごい!本選も注目したいと思います。
05-17 09:04

シェークスピアのオセロ、奥さんの名前はデズデーモナ、まあ、イタリア語の発音なんですが。薔薇の名前などにデズデモーナがあり、違和感を覚えたのですが、調べると英語の発音はデズデモゥナ、カタカナで書けばデズデモーナですよね。自分の常識が少数派かもしれないことに気がつかされる一件でした。
05-17 10:45

このような嘘の記事はなぜ生まれるのでしょう?嘘の記事をかくことで、アクセスアップを狙っているのか…?本人とは関係なく、こうあってほしいという虚像が独り歩きするんでしょうね。 https://t.co/CS4EjBLYa9
05-17 16:21

また掘ってるのかしら..? #横須賀 #温泉 #馬堀海岸 https://t.co/ux839rEpIh https://t.co/kmKPNFBaXl
05-17 16:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント