記事一覧

05/16のツイートまとめ

miymaon

RT @katukawa: 「日本は素晴らしい」という客観的な評価を得るには、現状の問題点についてもしっかりと向き合う必要があります。日本は漁場に恵まれ、豊かな魚食文化があるのだから、漁獲規制をしっかりやれば、世界屈指の優良漁業国になれます。本当にもったいない!
05-16 09:49

今日はとあるオーディションに出かけてきます。こんな一地方で自主公演的のようなものでしか歌っていない人間に機会を与えて下さるなんて、本当にありがたいですね。精一杯楽しんできます^^
05-16 11:31

セール期間は終了しましたが、無料で読めるコンテンツもありますので、よろしければ覗いてみてください^^https://t.co/qgoNpi1IJG
05-16 12:09

RT @HideyaMasuhara: オーケストラと歌うときにはオケのドライブ感、オケの呼吸を感じたい。そして弦楽器や管楽器、打楽器全てのセクションに自分がどう歌いたいかを伝えること、そして呼吸を共有することを意識しなければ決して一つになれない。
05-16 12:18

RT @masahiro_ono: ちなみに、日本では「できる社会人はEメールの返信が早い」といわれているそうですが、アメリカでは全くそうではありません。
05-16 12:20

RT @mayumiura: 気をつけないと、仕事柄、とっくに死んだ人や生きてたことのない人とばかり付き合ってるということになるので、心がけて「生きてる人充」しないといけない(笑)だって、そもそも死人や架空の人と付き合ってるのは何のためかといったら、今一緒に生きてる人たちと、一…
05-16 12:22

とても温かい雰囲気のオーディションでとても演奏しやすい環境を作って頂きました。歌いなれていた曲なのに、バランスの調整をミス…!これはいけません。アピールしたいことはできましたのを良しとし、これがコンサートではなく本当に良かったと思います。
05-16 16:00

しかし、オーディションとしては、審査員の先生に不安を覚えさせる内容になってしまったかと。ただ、失うものがあるわけでもありませんから、この経験を今後に活かせれば、ということにしておきましょう。
05-16 16:02

歌い慣れすぎていた曲なので、非常に難しい曲であるということを忘れていたこともいけませんね。臆してはいけませんが、細心の注意を…!
05-16 16:05

三曲演奏したのですが、自己採点では、95点、85点、50点という感じです。審査員の先生の目にはどのように映ったでしょうか…。それも楽しみにしたいと思います。
05-16 16:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント