記事一覧

05/13のツイートまとめ

miymaon

RT @pimochan: 津久井浜でのウインドサーフィンワールドカップが行われていますが、万代会館ではこんな素敵な展示もあるそうですよ。 https://t.co/pi9CsFM2KA
05-13 16:07

高速バスは嫌いじゃないと思っていたけど、背中が痛くなるな。あと50分くらいで目的地の駒ヶ根に到着。友人のリサイタル聴いて、パルマでお世話になった方にお会いし、美味しいものを食べて帰ります^^
05-13 20:41

ソースカツ丼の起源はなかなか難しく、様々な土地がその発祥を名乗っているそうです、しかし、3年前に来た時の駒ヶ根のソースカツ丼はほんとに美味しかったです。今回もたべれるといいのですが!
05-13 21:28

駒ヶ根に無事に到着し、天竜川近くに滞在させていただいていますが、カエルの合唱がとにかくすごい!こういう環境からあの有名な曲は生まれたのだろうか…?
05-13 22:52

なるほど、かえるの合唱はドイツの曲がオリジナルだったのか…。https://t.co/iDOY4Rg22C
05-13 22:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント