記事一覧

05/11のツイートまとめ

miymaon

RT @ShinyaMatsuura: 掲載された。 父の死で知った「代替療法に意味なし」 悲しき善意が生む地獄の苦しみ (日経ビジネスオンライン 介護生活敗戦記)https://t.co/nKaRad7rZ3
05-11 08:52

RT @miymaon: 歌というものを、体のメンテナンスという視点から見直してみたいというあなた、この機にいかがですか?横須賀外の方でも大歓迎ですよ^^ https://t.co/xHBm9TH0CF
05-11 11:00

今日はコンサートの打ち合わせで横浜は山下公園方面へ。横須賀から出るの久しぶりだな…^^;
05-11 12:32

これはやはりフレーニ先生の影響が大きいと思います(レベルが違いすぎる話ですが…^^;)。先生は地元モデナが大好きで、滅多にモデナを出ることがありません。アメリカやロシアから頻繁に招待されても、相手がモデナに来い、というスタンス。でも、僕は呼ばれればどこでも行きます。
05-11 12:35

ちょっと早く着いたので近所を散歩。 #横浜 https://t.co/qjWo4v2VwD https://t.co/CDbRN6VYW4
05-11 12:46

Chinatown in Giappone! #横浜 #中華街 #simangiabene https://t.co/kpco5d0qKA https://t.co/fUI8WBLibl
05-11 13:50

懐かしの..!!しかし、今日は本当に暑い!! #横浜 https://t.co/Xau7m2kvfJ https://t.co/eYlyenJmxG
05-11 14:12

RT @ymsa_yokosuka: 社名に「よこすか」と平仮名にしてあるのは、横須賀市に限らない、ということをイメージしています❣️ぜひよこすかを音楽で豊かな街に…、手を携えて行きましょう✨✨✨
05-11 15:36

仲介料を(少なくとも今の所)とりませんので、こんな音楽家にコンサートをお願いしたい、などありましたら、いつでもご連絡ください!演奏家の利益になることはなんでも喜んで引き受けます^^ https://t.co/1QM4JvWIkN
05-11 17:34

RT @YoshidaYuto: ブログ更新しました:昨日の横須賀市議会の招集議会にて、辞職勧告決議が可決されました。主な理由は名刺問題です。辞職はせず、横須賀をさらに前に進めて行くために、1日足りとも無駄にせずがんばりますので、これからもお力をお貸しください。https:/…
05-11 17:35

こういう値段設定、羨ましいなぁ^^ https://t.co/4LFDpys9mb https://t.co/8IN5I382Ze
05-11 17:42

活動開始して丸2年が経過しようとしているところですが、随分たくさんになりました! https://t.co/33QFvFPm1E
05-11 23:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント