記事一覧

裏・パルマ劇場歌手への道(15)~初日~



「劇場をすみかのようにしたい」



そんな夢がもれなく叶っていますが、

朝10時から夜11時半までとは、ちょっと行き過ぎでは・・・

いや、でも楽しいっすよ。



今日はオペラシーズン開幕のまさに初日!



ゆっくり記事を書く時間がないので、

写真をアップしておきます。

時間がたつと写真も増えるかもしれません。



それでは!





(↑コックです。右隣の友人はもはやピッツァ職人にしか見えません・・・)





(↑劇場の写真。何枚とっても素敵なものですね。)





(↑今回実際に使っている舞台セット・その1)





(↑今回実際に使っている舞台セット・その2)




(↑今回実際に使っている舞台セット・その3)





(↑2幕開始直前 狩りの衣裳 キャストの女性2人と)





(↑コックたち)





(↑事務も担当しているアレッサンドロさん・左 と この写真を提供してくれたダビデさん・右)



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいしいものが

出てきそうな感じですね。
おなか減った…
熱々のピザ食べたい…

あの、

すいません、セットがどうからむのか全然わからないんですが(笑)
たぶん貴族のお屋敷(現代版)なんだろうけど…

プールが小さいせいか、どうしても「幼稚園」という単語が頭をよぎってしまいます。

>Itsukiさん

みんな体は大きいのに小顔なんですよね。うらやましい限りです。
一応私がみんな(料理人)の長という設定ですが、
みんなのほうが美味しいものを作りそうです・・・^^;


>がっきーさん

いいところに目を付けられましたね。
このプール、こう見えて小さくないんです。
いや、小さいと言えば小さい?
いつか種明かしをしますね。

いやいや、立派なコック姿!!両隣のイタリアンにも引けを取らないお姿...確かに右はピザ職人、左はBarのウエイター頭に見えますが(笑)帽子が浮いている姿もアップして下さいね!劇場の写真...いつ見ても素晴らしい!日本にも是非、このような劇場が増えてくれるといいのですが...あのセットの写真、リンゴがヒントなの??現代版オペラって、初心者の私には、想像し難いです。生を観たい!生を聴きたい!イタリアに住みたい!!

>SOPHYさん

ありがとうございます^^;

>あのセットの写真、リンゴがヒントなの??

まさにその通りです!
あと、ヒントは狩りの衣裳の集合写真でしょうか。
今回は現代演出とはいえ、難解なことも、つじつまが合わないこともなく、見てる方にはとても易しいものだと思いますよ。

えっと、

ラスト3枚が同じ画像なのですが。
コックたちの画像が見たいです…

修正しました!
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント