記事一覧

05/09のツイートまとめ

miymaon

こういうことは、写真業界だけではなく、あらゆる業界で起こりうることだと思う(音楽界ではずいぶん以前から起こっているが^^;)。それにただ侵食されるか、その波に乗るか、新たなマーケットを作るか。 https://t.co/S6Wv7yynNu
05-09 07:58

RT @opera_kun: オペラの用語で分からないのがあったら、このページから探してみて!https://t.co/KXbedEwPla載ってないよ!って用語があったら、言ってくれれば追加していくよ!
05-09 08:54

正解は"sopra"でした。sopravvivereなどの単語を思い浮かべれば覚えやすいですね。語尾にアクセントがない2音節の単語で、続く単語の語頭の子音が二重化するのはSopraの他に、dove, come, qualcheがあ… https://t.co/E3qLNRYVrc
05-09 18:35

正解は"Zaino"でした。単語の語頭に用いられ、2つの母音が続く場合はZが有声になります。ちなみに、接尾辞のanza, enzaは常に無声のZです。 https://t.co/Z6bd6IA3qp
05-09 18:38

より詳しく知りたい方は→ https://t.co/HP8xDV6gPu日本語で詳しく知りたい方は → https://t.co/D2SBjybJ37をどうぞ!
05-09 18:41

歌というものを、体のメンテナンスという視点から見直してみたいというあなた、この機にいかがですか?横須賀外の方でも大歓迎ですよ^^ https://t.co/xHBm9TH0CF
05-09 21:54

あー、この問題、どうしてsperanzaが多いんだろう、って思ったら、zio, zuccheroをヅィーオ、ヅッケロ(特に歌い手)、って発音することありますもんね。でも正式にはツィーオ、ツッケロが正しいようです。
05-09 22:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント