記事一覧

05/08のツイートまとめ

miymaon

《》GWも終わり心機一転頑張ろう、という方のために【半額セール】実施します。期限は未定、突然終了します。/声楽家なら誰でも知っておきたい、けれど、だれも教えてくれなかったこと − イタリア語"e"と"o"の開口、閉口のルール| https://t.co/D2SBjybJ37
05-08 08:08

【期間限定】こちらも第1回のみ100円にて公開中。 / 第1回《Lascia libera la gola》|フレーニ先生とのレッスンノート|note(ノート) https://t.co/C06p0MYmE5
05-08 08:11

RT @kikumaco: 初手から完全を目指すと何も実現しない
05-08 08:46

今回は僕が歌います!ぜひお越しください!泣かなくてもオーケー!席が有る限り、赤ちゃん連れ出なくても大丈夫ですよ^^ https://t.co/2cNnpCTKOi
05-08 15:04

【セールに合わせて、イタリア語発音クイズ!】以下の中で、続く単語の語頭の子音が二重化するものはどれ?★詳しく知りたい方はこちら→ https://t.co/D2SBjybJ37
05-08 18:15

【セールに合わせて、イタリア語発音クイズ!その2】以下の中で、1つだけ違う"z"の発音を持つ単語はどれ?(地方差はあります)★詳しく知りたい方はこちら→ https://t.co/D2SBjybJ37
05-08 18:20

マクロン新大統領、若い若いと言いますが、モーツァルトがあれだけ成果をだして亡くなったのは35歳ですし、坂本龍馬が亡くなったのも33歳、伊藤博文が初代総理大臣になったのも44歳、決して若すぎませんよね。いい流れだと思っています。
05-08 18:27

ところで、マクロンって名前はお菓子のマカロンと関係あるのかしら?って誰もが思ったであろう疑問を書いてしまいました^^;
05-08 18:30

今日だけでかなりの方に買っていただきました。仕事がない時期には本当にありがたく…(T-T) ここに書いてあることが当たり前な世の中になると嬉しいですね^^
05-08 20:54

でも、クイズの正解者は少ないですねぇ〜。これを機にイタリア語発音のスペシャリストになりませんか?
05-08 20:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント