記事一覧

05/07のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: そして、新しいワークショップも❣️市外の方、専門家の方も対象です✨ぜひぜひご参加ください💝 / 呼吸とヨガのワークショップ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/YvyhoA6re1
05-07 05:55

RT @ymsa_yokosuka: 2017年もワークショップ開催します❣️プロの音楽家と一緒に舞台で歌いましょう✨ / 発声・歌唱ワークショップ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/SXpBHkOvmu
05-07 05:55

なんと、横須賀にナポリ人がやっているピッツェリアがあるんです!初挑戦!! #横須賀 #横須賀グルメ #ナポリピッツァ #pizzanapoletana https://t.co/ldhCXho8Ye https://t.co/mSBNJqkRgc
05-07 11:27

マルゲリータ!#pizzanapoletana #横須賀#横須賀グルメ https://t.co/FNdQVWjoz5 https://t.co/HHH4Y6u3SO
05-07 12:13

昼からビール🍺 #横須賀グルメ #pizzanapoletana #横須賀 https://t.co/io3FQTDHQP https://t.co/gIJ2vdmLKq
05-07 12:21

マリナーラ!!#pizzanapoletana #横須賀 #横須賀グルメ https://t.co/SLDdinZWxe https://t.co/PTZTvBIX4E
05-07 12:22

コンクール「新しい声」の2日目を少しですが鑑賞。世界は広い…!! #新しい声 #オペラ #コンクール
05-07 18:36

この歳でこんな曲歌っちゃうの?!と思うことはあるけれども、それが無理なく上手だった場合、おおお!ってなるのは当然でしょうかね。やはり平均レベルで言えば、韓国人は流石だなぁと思います。日本までわざわざコンクールを受けに来るくらいだからとも言えますが、イタリアでもレベル高いですしね。
05-07 18:52

しかし、プッチーニとヘンデルを両方とも選んでしまう(そう選ばざるを得ないのか…)、そんな状況で、プッチーニを歌った直後にヘンデルを要求するなんて、普通に考えたら嫌がらせとしか思えない。まあ、コンクールだから粗を見つけなければしょうがないのでしょうけど。
05-07 18:59

劇場で通用する声であるのは前提、音程が完璧なのも前提、その上でどうか、を競わなければなりませんからね。そして、驚きがなければ記憶に残りませんし。コンクールって本当に難しいですね。
05-07 19:01

ただ、言葉に関しては審査も若干甘いかな、なんて思ったりして。独り言です。
05-07 19:03

あまり個人を特定できることを書きたくないのですが、もう1つ独り言。タイ人の21歳の女の子、目を見開かされました。今後に活躍を追いかけたいと思います。
05-07 19:12

インスタのコメントの仕方を今更ながら覚えました…^^;
05-07 19:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント