記事一覧

05/05のツイートまとめ

miymaon

昨日夜は馬堀海岸の名店「いっぷく」へ、先輩方と。お美味しいものばかりだったなぁ!!それにしても、こんなに飲んだのは久しぶり! #横須賀グルメ https://t.co/dfCyqvPKCL https://t.co/pZDOb2x65A
05-05 09:49

例の甘酒がAmazonでは再び販売されていました。これからまた甘酒ライフを楽しみたいと思います^^
05-05 10:58

足湯タイム!! #横須賀 #久里浜花の国 https://t.co/RQtAgDXfyM https://t.co/r0cHq65QSg
05-05 17:00

横須賀最後の秘境 #横須賀 #燈明堂 https://t.co/wJRCux5Elv https://t.co/zUHpwBZ7QI
05-05 17:01

20年ぶりくらいに来ましたが、こんなに眺めのいいところだったんですね。 #横須賀 #港町 https://t.co/g5vkCXtgXt https://t.co/TV7S4U0MjO
05-05 17:18

今回、初めて米軍基地の方も対象にしたコンサートを企画しました。チラシも英語表記…!2017年も挑戦は続きます…!! https://t.co/0spkqzIYog
05-05 21:45

裏面は日本語。米軍の方にはどれだけ来てもらえるでしょう…?もちろん日本人も大歓迎です^^ https://t.co/t3CjA2Fw5b
05-05 21:53

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀ならでは❗️ベースの方も大歓迎のコンサートできました💕 / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/kL4fdHUURT
05-05 23:29

RT @kikumaco: 「自分の目で見たことしか信じない」というのはまったく科学的な態度ではないわけ。自分の目で見たことを疑わなくてはいけない。錯視やトリックアートを見れば、「自分の目で見たことしか信じない」なんて言えなくなるよ。人間の目は騙されやすい
05-05 23:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント