記事一覧

04/28のツイートまとめ

miymaon

あれ、日付を1日間違えてた。明日パルマを出発で明後日ミラノから飛行機に乗ると思ったら、飛行機は明々後日じゃないの。あぶないあぶない!
04-28 01:25

ちなみに僕の体験談では、Attesa occupazioneで更新しようとしたら、Autonomoでおりました。収入は微妙な5600(規定よりは下)。その前にはAutonomoで更新をしようとしたらAttesa occupazio… https://t.co/UpmMwpWhiR
04-28 04:10

しかし、いろいろなサイトをみてもAttesa occupazioneからは同じものに更新はできないって書いてありますね。つまりAttesa occupazioneをゲットしたら、一年間でなんとか6000ユーロの収入を得なければいけないということか。
04-28 04:23

RT @ymsa_yokosuka: 2017年もワークショップ開催します❣️プロの音楽家と一緒に舞台で歌いましょう✨ / 発声・歌唱ワークショップ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/SXpBHkOvmu
04-28 06:33

RT @ymsa_yokosuka: そして、新しいワークショップも❣️市外の方、専門家の方も対象です✨ぜひぜひご参加ください💝 / 呼吸とヨガのワークショップ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/YvyhoA6re1
04-28 06:33

RT @R15_yzf_R: 見た目で俗称を付けると後々例外が見つかった時に意味不明になり苦労する例 https://t.co/WFVw4BPE5H
04-28 08:36

RT @kikumaco: とにかく年々さがっている https://t.co/sE7OBte1Wf
04-28 17:20

これが本当ならば、とてもひどい話ですね… https://t.co/qpmzOGOzPM
04-28 17:30

これが一瞬ケバブに見えた僕は明後日イタリアを発ちます。日本で美味しいケバブ屋さんありましたら、ぜひお知らせください^^ https://t.co/sTgHC9wGQm
04-28 17:39

日米修好通商条約締結されたのが1894年、その破棄が1939年か。有効期間は約45年間。日米安保条約が1951年締結され、今年で66年。これはひょっとすると奇跡的に長いことなのかもしれない。僕が生まれた時で26年目。日米同盟を当たり前に感じているけどまだまだ若い条約だったんだな。
04-28 17:51

例えば人類は誕生して400万年とか、霊長類としてなら一億年とかいいますが、例えばテクノロジーとしてはあと数百年もしたら、人類の痕跡を全て消すことが可能なんじゃないかと思います。すると、例えば10億年前などに知的生命体が誕生して、9億年前にはその全ての痕跡を消し去ったなんてことも?
04-28 17:56

まあ、地質などの研究でその可能性はあり得ないと言えるのでしょうが、このように考えると、ムー大陸、アトランティス大陸に超古代文明があったんじゃないかなんて、ロマンを馳せることもできるわけです。さらには、あと百年もしないで、脳内にチップを埋めることでテレパシーみたいな会話も可能かと。
04-28 18:00

とすれば、46億年の地球の歴史の間にたった500万年でも、知的生命体が誕生した瞬間があったとしたら、その古代文明社会(人類とは限りませんね)では(脳内チップの)テレパシーで会話をしていたってこともあるかと。
04-28 18:03

単純に、100年の人たちが現代を見たとしたって、イヤホンマイクを利用して携帯で通話してたらテレパシーみたいなものでしょうけれど。
04-28 18:04

このようなことにクレームをつける方がいるってのは、ある意味自然なことでもあると思います。ただ、それを報道する方が考えなきゃいけないことなんじゃないだろうか…。
04-28 18:08

イタリアあるあるですね^^ 逆に日本でバスに乗るときも手を挙げてしまいます^^; https://t.co/MyfaYznKTW
04-28 18:14

これからなんとか復活して、少しでもいい成績をあげよう、という投資だと思うんだけどなぁ。 / お前はいったい何連休や!松坂大輔の最新ニックネームは「歴史的不良債権」 #SmartNews https://t.co/rnYxV5EYG1
04-28 19:30

僕も小学生の頃から「信長の野望」というゲームにハマっていましたが、その知識が大河ドラマを見る時とかに、とても役に立ちます…! / 東大合格「公文式とピアノとゲーム」の結節点 #SmartNews https://t.co/Phx3UXGAUM
04-28 19:45

という、半分冗談は置いといて、公文でもピアノでもゲームでも、のめり込み集中力っていうのは様々な場面で役に立つでしょうね。根気がないと続けられない。そして、努力は夢中には及ばない。どれだけ夢中になれるか。
04-28 19:47

ミラノに到着!これからノヴァーラにいる親友、Fidelに会いに…!
04-28 19:48

RT @miymaon: 忙しいママに「本物の音楽」の贈り物。ママは生き返る。《泣いても大丈夫コンサート》 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) https://t.co/PtXk392tCa
04-28 23:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント