記事一覧

04/27のツイートまとめ

miymaon

このようなページで紹介させていただきました。僕がオペラ歌手になるまでの紆余曲折した経過など^^;よろしければご覧ください。https://t.co/vlPpV8jneV
04-27 01:12

しかし、高校の同窓会の名前と大阪の暴力団の名前が同じだとは知らなかった…^^;
04-27 01:12

日本では携帯電話を持っていないので、モバイルルーターをレンタル。NETAGEというところだと、月3000円ほどで借りれるので申し込みをしました。iPad Proの次のモデルが出たらSIMを使えるモデルで購入し、日本でもイタリアでもそれで済ませようと思っています。
04-27 06:47

しかし、256GBで10万円ちょいか…。そんなにお金が貯まるのは何年先だ…!なんて思ってしまいますが、今のiPadも限界に近いので頑張って貯めねばです…^^;
04-27 06:49

RT @ymsa_yokosuka: リサイタルシリーズ第3弾は渡邊達徳さん❣️どうぞお楽しみに✨ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/kL4fdHDk0l
04-27 07:51

え!?これ、ダメだっていう理由があるんですか??「軽率でした」って全然軽率じゃないじゃない? https://t.co/UPye3bcFH3
04-27 19:34

これ、すごくいいエントリ。でもそこは時間じゃない、と個人的には思う。大切なのは物事を当たり前として見ないこと。毎分、毎秒気づきは訪れる可能性がある。時間をかけなければダメだってなってしまってほしくはない。 https://t.co/ceyPt645aK
04-27 19:41

時間がかかることもあるし、そうでないこともある。先入観を捨てて、しっかりと観察できるかどうか。
04-27 19:43

ちょっと大げさなことをいえば、日常生活にこそ歌のヒントは眠っている。それに気付くかどうか。
04-27 20:31

ちょっと雨が降るとこうなります^^; #イタリア生活 #パルマ https://t.co/nRz88254Mn https://t.co/8riyB9FvA3
04-27 22:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント