記事一覧

04/20のツイートまとめ

miymaon

RT @takabaritone: アメリカで、ある演出家に教わったこと。演じる役を、心の中で非難したりバカだと見下したりすると、演技ができなくなる。その人物が愚かに見えたり、例え非道なことをしても、何故そうしてしまったのかを考えてあげること。役に歩み寄るというのは、そうい…
04-20 00:26

日本に帰る飛行機を予約しました。5月1日に日本着です。予定よりかなり早く帰るので、5月前半は暇にしています。レッスンや出演依頼など、比較的余裕を持って受けられると思いますので、必要な方はご連絡ください。
04-20 21:33

なんと、イタリアに戻る便は1/23という…!この間にしっかりと貯金をして、2018年より改めてオペラのオーディションなどに挑戦していくつもりです。永住権があるってありがたい…!!
04-20 21:35

横須賀ツアーをご希望の方もぜひご連絡くださいね。小網代なんていい季節じゃないでしょうか…!?
04-20 21:35

こういうワンコインコンサートもやりたいのですが、そんなのが許される会場ってあるのかしら…?(念のために言いますが、ワンコ・イン・コンサートですよ) https://t.co/a0RM57c39v
04-20 21:44

@kurikuri321 ハッキリと記憶してないのですが、以前いろいろ調べていた時には、丸一年イタリアにいないと失効することがある、と記載があったかと思います。ただ、どのように失効するのかを考えると、現物が手元にあれば、いろいろ苦… https://t.co/r6M0UeAiDa
04-20 21:46

同様に、ニャンコインコンサートもやりたいと思っています。これは、猫カフェならば実現できるかな?横須賀にそんな猫カフェないかしら。
04-20 21:48

@kurikuri321 Il Permesso di soggiorno UE per soggiornanti di lungo periodo può essere revocato: - se acquisito fraudolentemente;
04-20 21:52

@kurikuri321 -quando lo straniero diventi un pericolo per l’ordine pubblico e la sicurezza dello stato-in caso di… https://t.co/08DyZMZByI
04-20 21:53

@kurikuri321 - in caso di rilascio di Pds UE da altro stato UE - in caso di assenza dal territorio Nazionale per 6 anni
04-20 21:53

@kurikuri321 - in caso di revoca o cessazione dello status di rifugiato o dello status di titolare della protezione sussidiaria*だそうです。
04-20 21:53

ありがとうございます!こういうご意見を伺いますと、実現に向けての意欲が湧いて来ます^^ https://t.co/CnAyGAziIV
04-20 22:12

RT @Nikita_J: 実現したら絶っ対行きます… https://t.co/v1IjL7iS5m
04-20 22:12

とすると曲目はネコにまつわるものかな…?■猫の二重唱(ロッシーニ)■子猫のワルツ(ショパン)■長靴をはいた猫の主題歌■サザエさんのテーマ他に何かあるかしら…?
04-20 22:20

忘れてました!それは絶対ですね…! https://t.co/meWP4bXfJS
04-20 23:55

さすが!それは外せないね^^ https://t.co/H4aO9BWrJK
04-20 23:56

そんな風にいうんだ!知らなかった!https://t.co/BPnA0jcS6Q https://t.co/krdCpBqDtO
04-20 23:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント