記事一覧

04/16のツイートまとめ

miymaon

RT @Hinakococo: オススメの演奏会があります。友人達が自分達の故郷で頑張っているのでお観のがしなく~♪アンサンブルシグナル近日中本番の大目玉!5/3 ワンコインコンサートin横須賀中央文化会館中ホールhttps://t.co/868jcRAEkh https:/…
04-16 02:43

帰り道にゲリラ豪雨で足止め。すでに1時間...^^; #イタリア生活 #パルマ https://t.co/qaGnV8Hpf1 https://t.co/kKiLUDMipG
04-16 04:25

RT @ensemble_signal: 本日は高梨くんのワンコインコンサートへゲスト出演して参りました!そしてそして、来月はいよいよ私たちの番!5/3横須賀文化会館 中ホールにて全力でお待ちしてます!そして改めまして高梨くん今日は本当にお疲れ様でした!聴いていて背筋が伸びる思…
04-16 06:54

人に教わっていないことを実行するのはとても勇気が要る。そして、人に教わってないことを教えるのはもっと勇気が要る。
04-16 18:15

今日は復活祭なので、お店はどこも閉まっていると思われ。バールの一軒でも開いてればいいのですが。
04-16 18:18

と思ったら近所の、いつもオペラorクラシックがかかっているおしゃれなバールが開いていました!しかし、ネットの入りが悪い&花粉がひどく、苦しんでいます^^; もちろん、バールのせいではありません。ここのバールはかなりオススメです^^
04-16 20:01

しかし、復活祭当日でもお店って開いているもんですね。時代の変遷でしょうか?元々そうなんでしょうか?開いているのはケバブ屋さんなど外国人のお店が多いですが..!
04-16 20:02

Buona Pasqua!!https://t.co/uXYGfzCZdI
04-16 20:22

個人的に、この曲は、古今東西あらゆるオペラの中でも屈指の名曲だと思います。そして、ゼッフィレッリのこの演出は、伝統的な南の復活祭の様子を見るのにすごくいい映像じゃないかと。
04-16 20:25

失敗を繰り返しながら着々と実力をつけている様に恐ろしさを感じるのは僕だけでしょうか…?!アメリカの方こそ徐々に選択肢を狭められていますよね。 https://t.co/l9e6Kv8YJA
04-16 21:14

RT @pimochan: 【ライブのお知らせ】5月20日(土)13:00〜、15:00〜(2回)ショッパーズプラザ横須賀2F センタープラザステージにてアイ・ガット・リズム恋エレクトリカルパレード など久しぶりのショッパーズライブです!是非お越しくださいませ♪…
04-16 21:15

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント