記事一覧

04/14のツイートまとめ

miymaon

色々あったプロダクションでしたが、本来の目的、子供達をステージに、という意味では大成功だったのではないでしょうか。240名の子供達がチェネレントラを部分的にとはいえ、一生懸命歌う姿には誰もが感動したと思います。こういうことは横須賀でもやっていきたいですね。
04-14 06:07

あ、もう始めていました^^; 舞台で一緒に歌いたい方はぜひお申し込みください。前回も1歳から参加している子がいましたよ^^https://t.co/DLYVRiiGAD
04-14 06:09

RT @miymaon: 音楽家の雇用の拡大、音楽福祉の拡大に向けて活動しています。私たちにできることは、小さな一歩からですが、よろしければぜひご協力ください。 https://t.co/j1f1hU7RWp
04-14 06:10

RT @yokosuka_hall: 【横須賀市文化会館】「ピアニスト体験」1時間自由にピアノを弾いていただく企画です。4/24(月)4/25(火)開催、予約受付中。2日間連続開催ですが利用できる最大数はお一人様2枠まで、残りわずか。お申込みは電話予約にて。詳しくはこちらhtt…
04-14 16:32

RT @JOF_opera: 4/29に藤原歌劇団公演「セビリャの理髪師」のロジーナで出演する脇園彩がインタビューを受けました!内容は近日公開予定です★チケット購入もできる特設サイトはこちら→https://t.co/21ElTk2HFV https://t.co/Q6TsV
04-14 17:39

今日はうっかり抗ヒスタミン薬を飲まずに外出。昨日まで薬が効いてないのか、なんて疑っていてごめんなさい。効いていてあれだったのですね…^^;
04-14 19:28

RT @cappuccilli0725: 芸大卒の学生達の音楽グループCamerata projectのクラウドファンディングがすごいことになってます!当初30万円のゴールを設けていましたが今見ると50万円を越える支援が!先月のボエーム公演だけにとどまらず、今後の活動資金に…
04-14 23:36

今日はとあるレストランにはいったら、みんなお魚を食べていました。今日はキリストが磔にされた聖金曜日ということです。お肉ではなく魚を食べる習慣があるそうです。
04-14 23:47

RT @ShinyaMatsuura: 危地にあって必要なのは、幅広い情報収集とそれに基づく冷静な判断。そして冷静な判断を導く下地としての幅広い教養。 愛国も憂国も有害無益。
04-14 23:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント