記事一覧

04/13のツイートまとめ

miymaon

モデナの公園、鶏たちが放し飼い... #イタリア生活 #モデナ https://t.co/KxfWznu6jN https://t.co/idiysQkF7I
04-13 00:01

そう言えば、間も無く締め切り(?)の日生劇場のコシ・ファン・トゥッテのオーディション、日本滞在も自由になったことだし、受けてみようと思っていたのですが、CDの現物を提出するという書類審査、ちょっとハードルが高くて、見送ることにしました。その辺り、もっと簡単になるといいのですが…。
04-13 00:05

ピアニストを手配し、スタジオを予約して録音するだけでも一苦労なのですが、いま、録音CD作るのってどうしたらいいのか…。数年前だったらパソコンで簡単に作れたのかな?今はCDRもなかなか(特にイタリアでは)売ってないし、どうやって手配するのがベストなんだろ。
04-13 00:12

ちなみに、モデナのチェネレントラも録音審査がありましたが、提出方法は、動画ファイルでオーケーでした。Dropbox、Youtubeなどなんでもよかったので、受けやすかったですね。日生劇場などもそのように移行してくれることを祈って…。
04-13 00:14

まあ、プロならそれくらいの手間は普通にやれ、と言われるかもしれませんが、それぞれの演奏家がそれぞれに苦労するのと、システムを変えるのと、どちらが生産性が高いか、ってことです。みんなが得する方法、考えていきたいですね。
04-13 00:16

そういうのいいですよね!特に不足の事態に備えての予備はやはり必要かとも思いますし^^ https://t.co/rpS8bke5Fj
04-13 00:21

RT @echo12cipollina: 今日12日はデヴィーア先生のお誕生日。日本で女王さまのノルマが聴ける、最高の機会ですね!! https://t.co/anDTtJWdXr
04-13 03:07

RT @ymsa_yokosuka: 高梨壮一郎さんのワンコインコンサートまであと僅か✨ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/kL4fdHDk0l
04-13 08:19

RT @miymaon: 「志」だけでは社会は良くなりません。ぜひ具体的に動いている人たちに支援の輪を。子育てには支援が必要ですし、音楽家は収入が必要なのです。 https://t.co/j1f1hU7RWp
04-13 18:05

だいぶいい勝負…?! https://t.co/X10svBDPsw
04-13 20:32

いよいよ今日はチェネレントラの本番です。色々ありましたが、最終的に240人の子供たちと一緒にコーラスを歌います。しかし、本番は21:00から。日中はのんびりと過ごします。そして明日からはどこもかしこも復活祭休みなので何をしようか考え中。
04-13 20:55

備えあれば憂いなしですね。杞憂ですめばそれに越したことはありませんが。横須賀には地下が少ないですが、防空壕がたくさんあるはずなので、せめて場所の確認くらいはしておくといいかと思います。 https://t.co/gd9VBX1QJO
04-13 21:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント