記事一覧

04/10のツイートまとめ

miymaon

RT @harukasamatsu: 昨日までやってた🌸かさまつはるまつり🌸せっかく本名なので【笠松春祭り観光大使・笠松はる】としていつか呼んでほしい。と思いつつ、全く呼ばれない。笑 https://t.co/bHyWcPl8VM
04-10 18:09

RT @yokosukafm: 地元横須賀ミュージシャンファイル参加アーティスト募集 - https://t.co/Z5OUTLJQYd
04-10 18:14

へえぇ、おもしろい。自分がどうであるかよりも、他人をどう見るかがその人の規律を決めるってことか。 https://t.co/nQb80kSAMP
04-10 18:28

花粉、もはや痒くない、痛い。 #イタリア生活 #パルマ
04-10 19:23

RT @una3110: オーストリアは年々移民対策が厳しくなっていて、今回はイタリアから自営業者としての書類を持っていくのでビザはいらないとのことだったものの、結局は必要だとのこと。イタリアの滞在許可証が更新中で、2月に失効したカード+郵便局で更新費用を払った時の領収書を持参。
04-10 19:58

RT @una3110: もちろんそんなものがオーストリアで認められるはずもなく、一時は不法滞在者扱いされたもののw最終的には今回に限りビザを出してもらえることになりました。同じ音楽祭で何回も働いるので領事様が許してくれた模様。
04-10 19:58

RT @una3110: でも基本的には滞在許可証の更新中に他のシェンゲン国に行くのはかなり危ないのでお気をつけください。permesso provvisorioという、国外に出る絶対的必要がある時に申請する仮の紙滞在許可証が存在するそうですが、警察署によってくれたりくれなかっ…
04-10 19:59

今度のフレーニ先生のマスタークラスはモデナの劇場で。1000ユーロかかりますが、4回の週末3日間と結構な頻度であるみたいですね。よろしければ!https://t.co/7GNO1iAt7C
04-10 20:25

そういえば、僕が初めてレッスンを受けたのは2008年のマスタークラス@ヴィニョーラ、その時は1週間で1000ユーロでした。いい思い出です^^ https://t.co/hQkAeCTmZ9
04-10 20:26

RT @yokoko_ongakubu: 明日はD棟5階の音楽準備室で仮入部します♫持ち物は特にありません‼︎気軽に来てください‼︎#音楽部 #拡散希望 https://t.co/gwIeiA1rG0
04-10 22:40

イタリアでも怪しい仕事の話ほど電話でかかってくる傾向にあると思う。記録されてしまうのを恐れるかのように。ただ、イタリア人はそもそも電話が大好きなので、その限りとも言えないけれど。でも、大手劇場の仕事の連絡は必ずメールで来ています、… https://t.co/wC0uGncY7f
04-10 22:44

ただ、メールも不都合が多く、滅びつつあるシステムなきがするので、メールではない方法を取って欲しいと個人的には思います。僕が仕事にメインに使うのはLINEとFacebookメッセンジャー。両方とも公に公開しています。
04-10 22:46

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント