記事一覧

04/05のツイートまとめ

miymaon

RT @daijapan: 魔法はないと知っているものだけが真髄に接近する。
04-05 00:41

今朝にこんなドラマがあったにも関わらず、稽古終わりにもまたサプライズが…!プラティコ氏がいらっしゃるのは今日までなんだと…!そう情報を一切与えないで歌い手をいいように使おうとするオーガナイズ、さすがだ…!
04-05 02:59

決して非難しているわけではありません。しかし、プラティコ氏と勉強できるからと遠くから高い交通費、滞在費をかけて参加している人もいるのに…。一昨年に参加したプッチーニフェスティヴァルといい、昨年参加したパルマのプロダクションといい、お金がない中、いろんな方法を考えつくものですね。
04-05 03:02

本当に素直に感心します。だからこそ無名の僕たちにも歌うチャンスがあるというものですが、僕はそろそろそういう状況を卒業しないと生きていけないのでね…^^; なんとかしましょう!
04-05 03:03

友人から聞いた話。今は指揮者としても活動しているバリトンのクラウディオ・デズデーリ氏、スカラ座でドン・ジョヴァンニに出演した際には、「衣装付きの」稽古が53日間もあったとか。そりゃ、いいプロダクションができますよね…。
04-05 06:23

このような記事になりました^^;さらに、参加者の言い分からすれば「マスタークラス」だなんてことはオーディション終わるまで一言も言われてませんでしたけどね…^^;https://t.co/7JMI1QfQaS
04-05 16:33

全文は訳せませんが、タイトルは「レッスンの方が有意義だ」ということです。
04-05 16:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント