記事一覧

04/04のツイートまとめ

miymaon

偉大なマエストロたちと!徐々に白髪が増えてる…!? https://t.co/QizlMz9tPE
04-04 01:35

2009年アレッサンドロ・コルベッリ氏と2012年エンツォ・ダーラ氏と(増原氏と)2015年ローランド・パネライ氏と2017年ブルーノ・プラティコ氏と全員僕は大ファン、いやぁ、感無量です…^^
04-04 01:43

モンタルソーロ氏と出会えなかったのが本当に残念!いつまでもお元気でいるとは限りませんからね、これからも偉大なマエストロたちに会えるよう、習えるよう頑張りましょう!
04-04 01:46

@tsukimochiyui ね、僕もそう思ったのだけど、まだパックマンできるのはなんでだろう!?
04-04 02:07

自分のイタリアでの活動はとは別に、横須賀での活動として、先日、横森由衣さんのリサイタルが満席の中、大盛況のうちに幕を下ろしました。大変素晴らしいコンサートだったようですが、横須賀が音楽の盛んな地として認識されてきているコメントを色々と拝見しました。それが何より嬉しいですね…!!
04-04 02:11

よこすかの音楽家を支援する会(YMSA)としては、音楽家を支援することと同時に、市民の皆様に音楽を楽しめる日常を提供できるよう、全力で取り組んで行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
04-04 02:15

RT @hiro_usui: 横須賀が全国制覇 小学生男子ソフトボール(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/0r3tbccVIE
04-04 06:12

ここ3日で2回の引越しと、もろもろのスタート、いろいろやることが追いついていません…!!締め切りを過ぎてご連絡がない方はぜひ改めてご連絡いただけると助かります!それではおやすみなさい!
04-04 06:30

RT @sadaaki: あれだけ飴色玉ねぎにこだわってきた水野さんが、もしかして玉ねぎ、いためなくていんじゃね?という話を書いてます。なるほどね。/玉ねぎを炒めなくてもカレーはおいしくなるのか? 問題|水野仁輔|note(ノート) https://t.co/8SukIST1bZ
04-04 16:28

今日は11時からこのプロジェクトの記者会見。開始直前にカバイヴァンスカ女史が登場。このプロジェクトに対する不満を仰り、ご自身の生徒を連れて帰られました。ドラマみたいなシチュエーション。しかしカバイヴァンスカ女史のおっしゃることが明らかに正しい様子。これを見た記者はなんと書くか…。
04-04 19:02

しかそ、この記者会見でようやくこのプロジェクトの全貌が明らかになって来ました。カヴァーキャストとしてのオーディションだったので本番に出演しないことは納得していましたが合唱パートを歌うことになりそう。今言われても準備が間に合いません^^;でも250人の子供たちと合唱を歌うのは楽しみ
04-04 19:05

しかし、カバイヴァンスカ女史とお会いするには初めてなのですが、本当に学生思いですね。彼女のことを敬愛する学生が本当に多いのも頷けます。
04-04 19:13

@peromomo パリは有名だからね…!頑張って^^
04-04 20:23

@mikichannettina いえいえ、本番もリハーサルも含め、誰がいつ歌うのかもわからない状態で朝から晩まで拘束され、その拘束に対しお金も支払われない、ということにご立腹だったようです。
04-04 21:08

チェネレントラの稽古は続きます。今回は子供向けなのでカットがありますが、カットするところは役者さんの「語り」が入ります。いま音楽稽古の休憩時間は演出家が役者さんへの指導をしています。イタリア人でもe母音、o母音の開口、閉口の調整には苦労している様子。cénérèntóla!!
04-04 23:15

母音の開口、閉口を含め、イタリア語のディクションについて詳しく知りたい方はこちらを是非!!新年度に周りと差をつけちゃいましょう! /声楽家なら誰でも知っておきたい、けれど、だれも教えてくれなか|miymaon|note(ノート) https://t.co/Bzesljjw51
04-04 23:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント