記事一覧

04/03のツイートまとめ

miymaon

スペインはバレンシア、プラシド・ドミンゴのアカデミーで勉強し、世界を股にかけて活躍する自慢の後輩であり友人の加藤のぞみさんが出演する清教徒を観にレッジョエミーリアの劇場にやって来ました。のんちゃんすごい、本当にかっこよくて素晴らしい歌唱、演技!!
04-03 01:13

RT @echo12cipollina: 私も観に行きましたが本当に素晴らしかったです!皆さま要チェック!! https://t.co/tWu026lk67
04-03 06:57

リハーサルスタートです!!#イタリア生活 #モデナ #チェネレントラ https://t.co/y4zaWGe4gW https://t.co/RsS9fN1Jva
04-03 17:42

@IXmB8RC8kua29Dm 綿毛はポプラが多いですね!
04-03 17:42

さっそくプラティコ氏のご指導を、簡単にですが、受けられました。概ねオーケー、ピアニッシモの時にフォーカスがなくならないように、と感情の生まれるタイミングの調整など。すこし歌ってくださるだけで、ほんとすごい!すごく楽しいです。 #イタリア生活 #チェネレントラ
04-03 20:38

記念写真! https://t.co/XOCUWZZFo0
04-03 23:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント