記事一覧

03/27のツイートまとめ

miymaon

と思ったら、あっという間に100人を突破していました。ありがとうございます! https://t.co/y7ajWldajI
03-27 08:29

@imainarumi アカウント乗っ取られていませんか?どうぞお気をつけください!
03-27 18:22

RT @InsideCHIKIRIN: なので1)保育士さんが自分の働く保育所の徒歩圏内に住む場合は家賃を毎月2万円補助、2)保育士さんの子どもは保育料無料で何人でも(親が働いてる保育所で)預かる=ただし担当は別、みたいにしたら、子どもの将来のための収入も得られるし、職場に戻っ…
03-27 19:22

いざ、パルマへ。とりあえずチェネレントラの暗譜が当面の仕事です。レチタティーヴォがカットなので、完全に油断してます^^;
03-27 20:31

そして、僕がモデナで待望のブルーノ・プラティコ氏の指導を受けている間は、パルマの音楽院で世界一のメゾソプラノ(宮本調べ)、ダニエラ・バルチェッローナのマスタークラスが4/3-4/5の3日間開催されます。どうして、こんな素晴らしいイベントが重なるのか…!時間がある方はぜひ!
03-27 20:36

バルチェッローナは、ずっといい評判を聞いてましたが、2010年にロッシーニオペラフェスティバルに参加させていただいた時、シジスモンドで初めて生で聴きました。それはそれは素晴らしかったのです。マイナーなオペラですが、彼女のアリアだけ拍手が鳴り止まず、ゆうに3分は続いたでしょう。
03-27 20:39

それ以来、バルチェッローナのマスタークラスなんかあったらぜひ聴講したい、と思っていたのですが、それがなんと超身近なパルマで。しかし、日程が被って聞けない可能性大…!誰か代わりに楽しんできてください!
03-27 20:40

@miymaon なんてことを書いている側から、モデナのリハーサルの日程が送られてきました。時間はだだ被り。10:00-18:00まで毎日拘束でした。あとは当日のアクシデント(突然リハーサルがなくなるとか)に期待するのみ。
03-27 21:12

それができない(やりたくない)から代理店に頼んでるんでしょう…!当事者はとんでもなく大変だと思いますが、この悲惨さは、もはや笑えてくる程ですね。 /てるみくらぶ「出国した人は自力で対処を」 #SmartNews https://t.co/el8ZZ7VojF
03-27 21:16

緑がまぶしい、最高の季節になりました。(花粉さえなければ..!) #イタリア生活 #パルマ https://t.co/hQW9JKHplM https://t.co/e7tn2lrrPM
03-27 22:14

@miymaon 日本でも新緑は素敵だけれど、あんまり考えたことなかったと思ったら、日本は桜の季節となるわけですね!日本の桜は2005年以来見ていません…!来年は見れるだろうか…?
03-27 22:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント