記事一覧

03/23のツイートまとめ

miymaon

どこをどういう方法で通るかは、目的地と現在地がわかってから。目的地と現在地がわからない地図は役に立たない。
03-23 01:26

@miymaon そして、役に立たない地図でも楽しい。
03-23 01:52

RT @izatate: とても重要な視点 付け加えると徴収された著作権料の行方が不明確 著作権協会の維持の為なんてことはなかろうが・・・ https://t.co/KjUI6V0rIn
03-23 21:25

RT @SuzukiSax: 【ブログ:音楽教室と著作権について考える】 巷で問題になっている、JASRACと大手音楽教室の争いについて私見をまとめました。そして、街中の音楽教室の未来を本気で憂えて書きました。是非、ご覧ください。 https://t.co/DzNFJOxeZp
03-23 21:25

こういう方がイタリアにもいるのです。みなさま、ぜひ注目してください。 https://t.co/BSyHMHsPIR
03-23 21:29

RT @una3110: アカデミーでは一応指揮のまねごとやプロンプをしつつレパートリーを学ぶ授業はありましたが、指揮法の基礎をすっとばしてそれをやっていたので、手の向きが違うとか肘の位置が高いとかいう超基礎的な講評をいただきましたw私の次の代からは指揮法の授業も行われているそ…
03-23 21:29

RT @una3110: 超ビッグネームと仕事できたり、ボリショイに派遣してもらったり、とっても充実した2年間でした。小学校から21年間続いた学生生活を終えたかと思うと感慨深いですが、これからが本当の勉強!
03-23 21:29

@izatate JASRACに期待するのは、この団体に任せれば大丈夫だ、と思えるシステムを作ってもらうこと。その辺りがうまくいけば、それこそ著作権者のためにもなると思う。
03-23 21:36

なんてことを書いたけど、音楽利用者がJASRACのことをあまり知らないのが、問題な気もしてきた…。
03-23 21:59

【ご存知ですか?JASRACの料金徴収について①】次の料金設定の中で最も著作権使用料が高くなるケースはどれ?
03-23 22:13

詳しく知りたい方は、ぜひこちらのリンクをご覧ください。署名も集めています。https://t.co/kIAvnmE07t https://t.co/JHqWAtUUAY
03-23 22:14

【ご存知ですか?JASRACの料金徴収について②】次の会場設定のコンサートで著作権使用料が高くなるケースはどれ? #jasrac #コンサート運営
03-23 22:19

ついに正解者現る! https://t.co/JHqWAtUUAY
03-23 23:12

RT @izatate: @miymaon 書籍も映像もそうですが 電子化 中古その他面倒な時代ですよね 作曲だと剽窃の問題も過去ありました 金銭だけの問題とも限りませんね この件も最終的には司法の判断になるのか・・・個人的には戦時加算を解決して貰いたいと思っています
03-23 23:12

見つけただけじゃレベル上がらないね、倒さんと!? それにしてもよくできてる!ちなみに、僕は完全ロマサガ世代なので、陰ながら注目してました。健康第一で頑張ってね〜! https://t.co/tM3kHfrVsf
03-23 23:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント