記事一覧

03/22のツイートまとめ

miymaon

RT @daijapan: で、誰が困ったんだろう市長、名刺裏に観光割引き記載=公選法違反疑い指摘で使用中止―横須賀(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/c5oIw58rHP #Yahooニュース
03-22 01:07

美味もの食べ過ぎてしまったらもう不味い#あたりまえ川柳
03-22 03:22

@miymaon 昼にケバブ屋さんで7ユーロのpizza kebabが飲み物と合わせて5ユーロというスペシャルプライス!あんまりお腹空いてなかったのに注文してしまいました。でもとっても美味しかったなぁ。
03-22 03:25

家で今度のチェネレントラの音取り(今更!)をしていたら、家主(30代)がモデナで歌うなら観に行くよ、といってくれた。先日、チェネレントラの動画を見せたのが相当気に入ったみたい。オペラ好きでないイタリア人に興味を持たせることに成功?!ひょっとしてイタリア文化の維持に貢献してる!?
03-22 06:06

RT @heihachi083: 7人家族の自分が約1年間、甥っ子の育児に関わって思ったこと。 #育児漫画 https://t.co/tJ2wo36ur0
03-22 17:47

RT @matsumotot68: これは全くその通りですね。メディアは「安全』を保証することには全く無力でも、「安心」を生み出す為には大きな力を持っています。代替案を提示するでもなく、都民の税金が毎日無駄にせいる現状にもお構いなしに、「安心』の反対である「不安』を煽っている今…
03-22 17:48

WBCについて、絶対に時差ぼけの影響はあるでしょう。開催国で予選からやるようにしたほいがいいんじゃないかな。でも各国の力が伯仲してきたのはとてもいい傾向だと思う。野球が世界中に広がるためには必要なこと。
03-22 18:07

おお、ついに! https://t.co/UD6DidthX0
03-22 19:33

素晴らしい!でも負けてられませんよ! https://t.co/IftbMmgbhr
03-22 19:35

RT @camerataproject: 私たちの卒業オペラ公演、3月23日(木)彩の国さいたま芸術劇場大ホールで上演の「ラ・ボエーム」は、現在、クラウドファンディングに挑戦しています! 詳細はこちら https://t.co/hi371XlLb2 ご支援と情報の拡散に、…
03-22 20:47

RT @adama310: 福島県が実施した2万人を対象にした調査で、福島県で産まれた新生児の先天異常の発生率は全国と変わらなかったと明らかになっています。この事実が広がりますように。https://t.co/KlQsVIcrIc https://t.co/fZTpQltRjr
03-22 22:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント