記事一覧

03/14のツイートまとめ

miymaon

RT @infographic11: 寄付のお金はどこに集まって何に使われる?寄付に関する5つの傾向https://t.co/9tPBs0aCuI https://t.co/7YTRnrBePd
03-14 00:29

RT @infographic11: 実物大ガンダムやパトレイバー(イングラム)などに会える場所一覧https://t.co/AP5YfMl7Jh https://t.co/Aulqk1FnfM
03-14 00:29

RT @amneris84: ゆうべ、あんな疲れる試合をして、しかも負けたのに、今日、イスラエルにコールド勝ちするって、オランダ途方もないチームだにゃ
03-14 00:44

はい、自分の行動が本当に他人のためになっているかどうかは、いつも気にしておきたいと思っていますので、自戒の意味も込めまして、ネガティブな言葉も使います。日本語では我儘ですね。音楽が云々というのは、やはり僕の我儘です。そんな中、共感… https://t.co/7nR0afywyV
03-14 20:48

その辺りは頭の良さとは関係ない気がしますが…^^; おっしゃる通り、様々な方がいるので、自分の好きなものを押し付けないように、しかし、理解していただけるよう、真摯に活動をしていきたいと考えています。いつもご協力ありがとうございます。 https://t.co/OtqUBwvKjG
03-14 21:31

RT @infographic11: ニシキテッポウエビの武器は爆音。音が200dBになると人の命の危険もhttps://t.co/mB7GWuHwfS https://t.co/Yn8Chaqbgo
03-14 22:00

ニシキテッポウエビ…? https://t.co/m6Drs7bxdW
03-14 22:00

おいおい、ニシキテッポウエビ、音どころじゃないじゃない!波動拳(!!)は出すわ、太陽並みの温度はだすわ!核融合も間近だと…?! / 発明家を目指す30代男が綴るジャーナル:波動拳を出すエビと核融合 - livedoor Blog https://t.co/MqrWpW3j94
03-14 22:09

やばいな、テッポウエビ。金属にも穴を開けるのだとか。時間がない方はこの動画1:00からでも。すごすぎ。 / Pistol Shrimp https://t.co/d92X999WOA @YouTubeさんから
03-14 22:16

人間世界も広いと思ってたけど、生物界もとんでもなく広いな。まだまだ驚くべき現象はたくさんあるのだろう…。
03-14 22:21

小林を代えた時はどうかと思ったけれど、内川、山田さすがですね^^ でも、このまま勝てばMVPは松田で決まり?! #wbc2017
03-14 22:27

牧田か…、個人的には則本の自信回復の機会を作ってあげたい。 #wbc2017
03-14 22:32

先日、偶然に小泉進次郎代議士とお会いした時「泣いても大丈夫!コンサート」のことをお話ししたら、「理念が一緒ですね」と大変喜んでいただけました。どうか、この活動がもっと広がっていきますように。 https://t.co/uEgVzWQ25t
03-14 23:15

この活動を広めるために、ぜひ知恵を貸していただければと思います。横須賀市長、小泉進次郎代議士にはご報告に上がるつもりではあります。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/j1f1hU7RWp
03-14 23:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント